スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


しょーらいのお話

2012.03.15 18:00| 日常

どーもども ジェクトだす(`・ω・´)

本日はちょっと自分の進路のお話してきました!

いやーなんの話かって将来の話ですよね テキトーにパイロットになるうううって言っときました

嘘です(´・ω・`)ゞ

さて…おいちゃんもついにバイトから就職えとアップデートしなきゃならんようです(´・_・`)

大学の話もしましたーが…

ま、自営業なのに私立なうえ大学に行く金なんてないのはわかってるのでさっさと働く方向ですね

はーあ、DN人生ももうそんなに長くないですなぁ…('A`)

今までは武器折った~などという理由で2回ほど引退しましたが3日ほどで戻りましたね(´゚ω゚`)

しかし今回はちょっと事情が違うんだなぁ(´・ω・`)

引きこもりニートになりたい

頭よければ…ね なにかしら道はあるのですが(´゚ω゚`)

欠点を避けることしか考えてない俺に死角 資格はなかった('A`)

なんだかんだで授業もキッチリ睡眠をとり ノートも当然白紙の新品でした( ・´ー・`)

…ノート作ってすらないなんていえな…ゲフンゲフン

なのに成績上がってましたwwwワロスwwww

俺実は天才みたい…(゚Д゚ )!

隠してた才能がばれちゃったか…(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

といっても

評点が2.7から2.9になっただけでした

低すぎオワタwwwwww

将来はなんになるのかなー…(‐ω’-。)

親は公務員にさせたいようです…!!(゜д’゜;)ッカ

そりゃそーですよなぁ…安定っちゃあ安定してるし

でもポリ嫌いな俺でも警官なれっかな('A`)

PS.帰りに165センチくらいある乳がボーン!の子がランドセル背負ってました…(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
最近の餓鬼はマセてますのぅ…ゴクリ





話は少しDNに戻して…

セントで誰かからGDのお誘いこないかなーなんて思いながらソドでセント放置してたら…

ほんとにササヤキきちゃったよ…( ゚д゚)

千代乃さんありがとー( ゚∀゚)

安定の討伐でしたヾ(・`ω・´ )ゝ

これが野良との違い…

そして安定の靴でした…

今週…靴×2 手1 頭1

オワタ/(^o^)\


(´・ω・`)ノシ





ドラゴンネスト・攻略ブログねんぴさん早く帰ってこないかなー(´;ω;`)
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<またまたテンプレ変更 | ホーム | うーん…(‐ω’-。) ( ゚д゚)ハッ!  (((((((っ・ω・)っ →[ATM>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

