スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


うーん…(‐ω’-。) ( ゚д゚)ハッ!  (((((((っ・ω・)っ →[ATM

2012.03.14 04:49| ドラネス

にょ(`・ω・´)ノ

困りましたねーネタがないッス

でも今の更新時間夜中の4時ッスヾ(・`ω・´ )ゝ

いかんいかん…久々に数少ない身内と繋いだらこれだよ(〃´・ω・`)ゞ

ネタがないおーネタネタネター

sushi_sushi[1]






違うよね( ゚д゚)


うーーん困ったなーー

あ、ソドの防具が全身トーテムになりました!


DN 2012-03-14 03-58-52 Wed


そして必殺をはずしてー
魔力リング×2にしよーかなーっと(-`ω´-o)

でもCTが12kになっちゃうのでー・・・
うーん…

誰かCT付きの魔リングあまってない( ゚∀゚)?

取引にでても高い高い…

一時1900Gの物魔敏CTあったのですが所持金不足で秒で消えました…(´・ω・`)<ふみゅー

でも今トーテム武器+9~10買いたいんだよなぁー

お金たまんねー(´;ω;`)

でもでも

今日3000くらい入れて

朱印勝って売りまくる予定だったんだよ?

親父に5万貸したので中止です('A`)

どーせ返ってこないだろうがなー

まあ別にギャンブルしてる訳じゃないし、純粋に家計が厳しいだけだからいいんだけどね(´・ω・`)

なんでこんなに厳しいか?

俺が公立すべったからですwwwww

いやーマジで頭あがんない/(^o^)\

しばらく課金はNGだぬ。。

車の免許のお金貯めてたのになー(   ´・ω・`   )

あ、ネタない…もう諦めた…

(´・ω・`)ノシ







ドラゴンネスト・攻略ブログでも別にSっぽいのは興味ないぬ(´゚ω゚`)

スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<しょーらいのお話 | ホーム | VC そこに広がるのは無限のイケボ達>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

