スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


VC そこに広がるのは無限のイケボ達

2012.03.13 03:31| ドラネス

おいッス (((((((っ・ω・)っ

昨日は朝6時までGDいってたっていうねwwwwww

いやーでもVC繋いだ人たちがこれまた強い強い…

瞬刻PTだったんですがねぇ( ゚∀゚)

なにが起きたのかバグ多すぎワロタです ハイ

なんだかんだで4~5回いきましたかねwなかなか長い戦いでした( ゚д゚)

σ(・ω・´)オレ?

足しかひっぱってないッスwwwww

すいません皆さん…俺で1回全滅させちゃって…

とりあえずバグでうざかったのわ!

3Rで全員台座についたにもかかわらずクハハ 目がくらんだかゴミどもよ(笑)

どっちが目ぇくらんどんじゃーーいヽ(#`Д´)ノ

その後の4Rで蜘蛛を殺した後 出口があいたのにも関わらず

虫のなだれが (((((((っ・ω・)っ ブーン (((((((っ・ω・)っ ブーン (((((((っ・ω・)っ ブーン (((((((っ・ω・)っ ブーン (((((((っ・ω・)っ ブーン (((((((っ・ω・)っ ブーン(((((((っ・ω・)っ ブーン (((((((っ・ω・)っ ブーン (((((((っ・ω・)っ ブーン (((((((っ・ω・)っ ブーン (((((((っ・ω・)っ ブーン (((((((っ・ω・)っ ブーン(((((((っ・ω・)っ ブーン (((((((っ・ω・)っ ブーン (((((((っ・ω・)っ ブーン (((((((っ・ω・)っ ブーン (((((((っ・ω・)っ ブーン (((((((っ・ω・)っ ブーン(((((((っ・ω・)っ ブーン (((((((っ・ω・)っ ブーン (((((((っ・ω・)っ ブーン (((((((っ・ω・)っ ブーン (((((((っ・ω・)っ ブーン (((((((っ・ω・)っ ブーン

カンベンしてくれ/(^o^)\

この時回避しなくていいと千代乃さんが悔いてましたが大丈夫です

回避する気0でしたヾ(・`ω・´ )ゝ

そして6R3pのヘッド破壊…ここは純粋に俺が悪いッス…

胴から頭に向かって走りムンブレして初段でGDの翼に乗ってしまいました…('A`)

着地すると強制終了ってのがツライ/(^o^)\

それにしてもすいませんでした…(´・ω・`)

作戦会議中!

DN 2012-03-12 03-32-17 Mon

手前のドラゴンのようにかっこいいソドはσ(・ω・´)オレ

冗談ッス(´・ω・`)<地雷申しわけー

しかしみなさんとコンタクト共有しました

うおおおおおおまた今度誘ってくださああああああい!超ありがてーーーッス!


ばくすとんさんや類似さんも早く誘っておくれやす(「・ω・)「

あるいはねんぴ先輩のとこに寄生でm(ry



さて、話はちょっと変わって

まずアクロにゃんことスグハちゃん無事GD消化完了しました(ノ)・ω・(ヾ) ムニムニ o<´・ω・`>o ビローン

それも前回一緒に行った方たちと自分のフレ混ぜて行きました!

そして真っ先に俺とフレが逝きました!

( ゚д゚)BLは…BLは俺のフレだけにしt(ry

しかし他の方は火力ありすぎて二人いなくなってもなにも変わらなかった。。

あれ?俺戦ってたよね( ゚∀゚)?

そんなこんなで寄生クリア 報酬は…
上級ダイヤモンドコード1

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)

上級ダイヤモンドコード1

( ゚д゚)



ク、クリアできただけでもうけだもんね、別にいいもんね!^^(汗)


最後にクルセの謎の現象
DN 2012-03-13 01-10-58 Tue

1人だけ2Rいけないぇ('A`)


(((((((っ・ω・)ノシ




ドラゴンネスト・攻略ブログ最近GD3Rのクラケスが寝てくれないんですが。。運営さぁん(´・д・`)=З

スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<うーん…(‐ω’-。) ( ゚д゚)ハッ!  (((((((っ・ω・)っ →[ATM | ホーム | 矛盾するリアルとドラネス>>

ばくすとんさんも類似さんもイケメンですよねー(*゚∀゚*)
ウチのギルドに類似さんのサブが入ってたことに最近気付いてビックリw

漏れがせん…ぱい?(((( ;゚Д゚)))
またまたご冗談をw

ふおおおねんぴ先輩チャーーッス!( ゚∀゚)

あなたは俺の中ではドラプロの一員だぜ(-`ω´-o)

類似さんサブそこにいたのかw
記事楽しくていつも訪問してます(〃´・ω・`)ゞ








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

