スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


矛盾するリアルとドラネス

2012.03.12 03:19| ドラネス

えーっとですねぇ

あ、こんばんわ(`・ω・´)ノ

今回はネタが多くて話がまとまらないだろうからリアルとDN分ける!


ドラネス

きてます 大分きてますよおおおおおおお

GDひっさびさの討伐です ハイ(〃´・ω・`)ゞ

ソドでクリアできたからアクロもいけんじゃね?と思ったら

DN 2012-03-11 02-55-32 Sun

ヾ(・`ω・´ )ゝ

しかし報酬みればわかるが…
手とかアリエナス('A`)

ついでにソド
DN 2012-03-11 02-10-01 Sun

頭とか微妙ッス(-`ω´-o)

しかしこれで3000Gほどうやむやで稼いで

( ゚ロ゚)<ソドをトーテムに!(今更)揃えます!

今のところ頭と胴と脚揃えました…靴と手はなかったので延期
そしていつもドSなゆっきんや天使のぶたさんが神の援助

とーてむ


ミナギッテキターーーー!

        _
       / jjjj      _
     / タ       {!!! _ ヽ、
    ,/  ノ        ~ `、  \
    `、  `ヽ.        ‐'`  ノ
     \  `⌒*(・ω・)*⌒ .ノ
       `、ヽ.  ``Y"   r '
        i. 、   ¥   ノ
        `、.` -‐´;`ー イ
           i 彡 i ミ/
          }    {
         /    ) `\
        /   /ヽ、  ヽ.
       /  ノ    ヽ.   )
       \  `ヽ    {   f
         \ \   |  i
         ノ  _>  j  キ
        <.,,_/~  〈   `、
               `ー-‐'


そして資金オーバーのメインサブウェポンは自力でカンカンしました…が

火力があれなのでせめて7…と思った矢先、1発で折れました

フヌーーーー!( ´;゚;ё;゚;)

剣は叩くより買うことにしました…(‐ω’-。)

そして今日の盗撮

DN 2012-03-12 01-20-47 Mon

うーむ、神楽シリーズいいね( ゚∀゚)b







日常

うーんとまずですね 死にかけました^^

昨日のバイト帰り優雅にバイクでがんがん走って帰ってたらですね…

なんと左右確認もしないおっさんがのうのうと信号無視してました( ゚∀゚)

俺は信号が青だったのでよゆーの60キロ全開で(原付は30キロですけどね…)走ってましてですね…ハイ

信号あたりで携帯がおちそうだなーと思い、左手をポケットの上から携帯抑えてたらおっさん確認ですねハイ(´゚ω゚`)

あわてて急ブレーキですが右手でかけたため 前輪がストップ (自転車と違い、エンジンが重いため後輪はまず浮かないです)
コンパスみたいな感じですね^^とりあえず死にかけました( ゚д゚)

まあ、結果避けれたんですけどね(〃´・ω・`)ゞ

みんな信号無視するときはせめて左右確認しーよ!

バイクちゃんまた痛んじゃったよ(´;ω;`)



あと今サークルkの一番クジが熱い!萌える!

クラナド リライト リトルバスターズだっけ?とりあえずやべぇヾ(・`ω・´ )ゝ

クラナドしかしらないんですけどね(゚∀゚)

いやー勤務中もアクエリオン?の曲も流れるし、いいね!(`・ω・´)b

しかし今回の景品はPC関連多いな…さすがにあんなの付けれないw

見る分にはいいですが自分で付けてたらかなり痛いですねw

そしてみんなタバコ買う時はそれなりに工夫してね…
あんまり餓鬼っぽい格好だとさすがに年齢聞かないとな…

せめてマスク グラサン ださい格好するくらいの努力してくれ('A`)
チャラチャラした餓鬼はまず未成年にしかみえん(´・ω・`)

しかし昨日はびっくりした…
あきらか小学校低学年の男の子が急に「92番ください」ってゆったときは…(´・ω・`)?状態だったが

「おとーさん外にいる」ってゆってなにいってんだよ…(´゚ω゚`)っと思い、外見たら


( д) ゚ ゚


20070321092845[1]

ガラス越しにガン見されました(((;゚Д゚)))

おそらくタバコ吸ってたので店内に入れなかったのでしょう…怖すぎワロタでした/(^o^)\


なんかまだネタあったけど…もういいや

(((;゚Д゚)))ノシ




ドラゴンネスト・攻略ブログとある方がブログ見てますと言ってくれました…感動で前が見えなかった その人の希望でまたバナー設置m9っ`・ω・´)シャキーン
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<VC そこに広がるのは無限のイケボ達 | ホーム | 俺が…あのー…そのつまり乙PSです(´・ω・`)ゞ>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

