スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


俺が…あのー…そのつまり乙PSです(´・ω・`)ゞ

2012.03.10 02:06| ドラネス

本日も野良を荒らしてしまいました ジェクトです(´・ω・`)ショボン

今までの4Rのキノコラグは乗る前に異常な位置3回F10回 乗ってから5回ほどすれば解決しました

久々のカラハン先輩…エッジも避けれないとか情けなすぎて直視できないです(つд⊂)

これは結果全滅だったのであれですがテイク2で俺が3Rにはまってしまい
タスクから落とす予定だったのですがこれがなかなかおちなく、結果5秒前で落とせたのですがPTからはおちてなかったようです(´・ω・`)

ここで超迷惑かけたあと、テイク3のカラハン戦にて順調に1Gまで削れたんですが赤い旋風?みたいなので連続ヒットして瀕死になり BH回避で突っ込んだとたんヤケドで死にました(´;ω;`)

リリーブ残ってたのに…ハイドレすると過信して走ったら死んだよ…(>'A`)>
DN 2012-03-10 01-25-10 Sat

ああ…ほんと情けねえ。゚(゚´ω`゚)゚。

今週GD消化全キャラあわせて0ッス(つд⊂)

バイトやデミコのせいで挑戦回数は少ないでしょうが…これはひどい(´・ω・`)

どうしたものかな…
ちょっと俺の情けないステでも晒そうか

じぇくと


ん?なんかおかしいなw

こっちだこっち(`・ω・´)

ジェクト

残念ながら50エピ過剰のため、FDがないです(´・ω・`)

ソドはトーテムで簡単に火力あがるのに…どうしてもGD討伐できなく、収入がないため変えれず仕舞いです('A`)

そして両方アサイの知恵10です
自分で10に叩いた時はそりゃもー価値高かったのにそんな時代は過ぎました(´;ω;`)

今はムーンで10kなんてふつーにいますよね…どうなってんだか( ゚д゚)

ネタがないから…今日のデミのレベリングで気づいたことでも

DN 2012-03-09 22-13-47 Fri
DN 2012-03-09 22-14-46 Fri

ここで寝てるの、誰かわかります?

黒竜の領地 守備隊拠点のボスです(´゚ω゚):;*.:;

こいつにワックスしてこかしたら最後 二度と立てませんww
アルフ君がたたき起こすのでアルフは出さないほうがいいですが|電柱|・ω・`)


あああああなんか最近の更新はひねりのないただの自己嫌悪ブログにぃぃぃ/(^o^)\


なにか!いいこと探してこよう!

(`・ω・´)ノシ






ランキングはなんか過剰に押されてる方がいるっぽいので(タブン知り合い)一時消します(´・ω・`)
もう10位以内入れただけで満足(*´ω`*)

スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<矛盾するリアルとドラネス | ホーム | GDで一番あぶない場所?4Rっしょ( ゚∀゚)>>

これいっちゃかわいそうだからいわなかったけど
かきpのブログで一番楽しみにしてるのは
最後の「おまけ」だけね^^

む、かまわんよ

DNやってないと内容わからんしな(´・ω・`)

オマケは俺もこってるしな(`・ω・´)








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

