スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


GDで一番あぶない場所?4Rっしょ( ゚∀゚)

2012.03.09 02:18| ドラネス

本日もラグが楽しいです ジェクトです(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)

今日は4Rキノコひどすぎて萎えた…

まずソドで生存優先入ってすげぇ火力のPTだったが…

4Rキノコで俺含め4~5人まとめておちました(`・ω・´)b

DN 2012-03-08 23-14-36 Thu
↑これは死んでからちょっと遅めのSS でもまとめて落とすなんて鬼やのぅ…


そろそろ対策しようか…運営(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

位置ズレが直んないのならキノコもっと大きくして範囲広げたらいーのに('A`)

そしてワンチャン
あくろにゃん発信! (((((((っ・ω・)っ 

DN 2012-03-08 23-14-36 Thu

コレも遅めのSS 4Rでぷりさんと仲良く飲まれました

運営さんそろそろ起きてください(´・д・`)=З

あーあ、もうGD6Rすら満足に拝めない時期がくるとは…

てゆーかカラハンとも戦闘するにできないんだよ。゚(゚´ω`゚)゚。ビエーッ

誰よりも異常な位置 F連打してると自負はしてるんですがね(。・ω・)

秒間100回くらいF押せば…目、覚めるかな…!!(゜д’゜;)ッカ


あ、そういえば今日GDいってついにあの羽持ってる人と遭遇しました!

羽


( ゚д゚)<かっけええええ!!

しかしこの羽出現率が金色のコイキング並みに出にくいらしいです

あれ?わかんない?

んーじゃあFF7でユフィをエンカウントするくらい低いらしいです

ん?わかんない?

んーハガレンのエドの身長くらい低いら(ry

もうええねん!ヽ(#`Д´)ノ

とりあえず出にくいかと(´・ω・`)

ウルフもあてれない俺がこんなのでるはずもなかった…

さて、最後に

ギルメン募集中です!!(゜д’゜;)ッカ

今最近まともにインしてるのが5人しかいないです(´・ω・`)

ゆっきんの持ちキャラ<ムーン ガディ 
もうGDの常連さん、よっぽどのことがない限り死なない 火力も高め(FW以外は称号も全部持ってたはず

ほのっちの持ちキャラ<マジェ スマ あくろ エレ (瞬刻無死持ち…あとはしらにゃい(´゚ω゚`)
特にマジェ エレは安定の火力 PSも高くなかなか安心できます

ぶたさんの持ちキャラ<エレス ギアマス (無死持ち PTがよっぽどひどくない限り安定してる
どちらも意味わからん火力 PSもあり名前のとおりサイヤ人

ブタマンさんの持ちキャラ<エレストラ(ちょっと情報不足…(´゚ω゚`)火力は俺より上だった(゚Д゚ )討伐経験は有り

俺<ムーン あくろ クルセ
火力まるでないただの支援両知恵ソドにスピブ技巧の知恵あくろ クルセは目標でしか入れない乙PS(8無死 疾風しかもってなかた('A`)

構成はこんな感じ(´・ω・`)

とりあえず俺以外はふつーに問題なかった…

時間が俺バイトなら23時イン ない日なら19時~24時にはいてます

ほかの面子もそんな感じでしょう…忙しくなければ19~24時には基本インしてます

とりあえずプリさんマセさんなどが主に募集ですが特に指定はないので別の職でも全然おkです(`・ω・´)シャキン

とりあえず固定とはいわず、半固定でもいいからギルメンでいきたいぬーーヾ(´▽`*)ゝ

とりあえず「放課後ニータイム」へおいでやすー(`・ω・´)b

あ、このブログにコメしていただけるか

ジェクトⅩにメールもしくわ(Ⅹはエックスじゃなくて10を変換してね('A`)
ゆっきん☆にメールくだーさい

もう書きつかれた…寝る(。-ω-)zzz


(。-ω-)ノシ





ドラゴンネスト・攻略ブログ身内に「リンク少ないのに順位高くない?」といわれた…まさにその通り…誰か相互リンクしようよー(´;ω;`)グスッ

スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<俺が…あのー…そのつまり乙PSです(´・ω・`)ゞ | ホーム | ((´д`●))三((●´д`))キョロキョロ ( ゚д゚)ハッ!  (((((((っ・ω・)っブーン →{討伐目標>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

