スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


((´д`●))三((●´д`))キョロキョロ ( ゚д゚)ハッ!  (((((((っ・ω・)っブーン →{討伐目標

2012.03.08 16:22| ドラネス

最近クルセちゃん討伐目標行くが足をいつも引っ張ります。ジェクトです(´・ω・`)ゞ

とゆーか最近ドラネスパワーが減りつつあります('A`)
インしてもGDPT探して負けて負けて負けて…

あまりにも変化がナサスギワロタ( ゚∀゚)<ヘケケケケケッケケケ


あーあー唯一の救いはアルケミ育成だけだ(´・ω・`)

それも最近疲れ始めたが…

最近もう定期的にドラネス意欲がなくなるようになりました…誰かGDお誘いクダサイくださいKUDASAI…

コレを気に農場でも始めようかな

でもよくわかんないなぁ…

ああ…SSないよ…ネタないおー

次の更新でステでも晒そうかしら(`・ω・´)シャキン

訪問者リストに他の方がイッパイきてくださるのですが…

みんなちょっと強すぎない(´・ω・`)?

俺のステひどいおー晒せないYO-。゚(゚´ω`゚)゚。ビエー


そういえば私そこらのコンビニ店員なのですが…
まず1つ!ゴミはちゃんと捨てろぃ!m9っ`・ω・´)シャキーン
2つ!学生に高速道路の道筋聞くんじゃない!m9っ`・ω・´)シャキーン
3つ!若い女共!発言には気をつけろぃ!m9っ`・ω・´)シャキーン

っとまぁ…一番重要なのは3つ目であってだな…

とある働いてる時に中学一緒だった女子が来てだな…ちょっと楽しくレジしながらしゃべってましたよ ハイ(〃´・ω・`)ゞ

そこへ横の子が…
「え?大学生じゃないの?」

うぐ…グスっ(´;ω;`)
確かに俺は背が180あるしちょっとおっちゃんに見えるかもしれないが…そんなに実年齢より老けてないもん。゚(゚´ω`゚)゚。ビエー

しかも後で聞いたら普通に社会人かと思った…だとさ…

俺まだ若いよね?
今年受験だよ…(>'A`)>

とゆうわけでこれからバイトなんで…また…グスッ…夜にでも更新しやす(´;ω;`)

ω;`)ノシ


オマケは夜にでも…Σ(ノ∀`*)

ドラゴンネスト・攻略ブログ若いと餓鬼はちがうんだかんね、俺は若い紳士だかんね、今年で18だかんね!m9っ`・ω・´)

スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<GDで一番あぶない場所?4Rっしょ( ゚∀゚) | ホーム | ん? GD? 余裕(´゚ω゚`)b>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

