スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


ん? GD? 余裕(´゚ω゚`)b

2012.03.08 03:36| 未分類

なんてセリフはいてみたいです ジェクトです(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)

今日もGDダメデス 俺の精神ももうダメデス('A`)

ソドでいって…どこだっけ?

あ、カラハンで終わったっけ(´゚ω゚`)

ダメポーもうダメポー(´・ω・`)

固定ほしいよー固定こていコテイKOTEI---!|電柱|・ω・`)チラチラチラ

誰かこのソドを拾わないかい?知恵だお知恵ー(`・ω・´)シャキン

しかしギルメンがGD14連敗とか言ってたな…

カワイソス…m9(^Д^)ザマァww

今必要なのはなにか!?

1に金
2に金
34も金で
5金

違う違うヽ(#`Д´)ノ

固定だあああああああ!/(^o^)\

今週も全消化なんていう甘い考えは無理そうだ…(´・ω・`)ショボン

クルセで討伐入っても…

DN 2012-03-08 01-41-32 Thu

mjラグとかありえないんですけどー('A`)

運営さんしっかりしてください(´・ω・`)ショボン


そーいえばいろいろスキル改変がくるみたいですなぁ

しかし人のブログが書いてることを書いても俺の文章力じゃ伝わらないので…

コスモ・スさんのブログはわかりやすくていいですよ(`・ω・´)bグッ

どっからあんな情報しいれてるんだか…(´;ω;`)<イイナ!

しかし俺はまたーり日記だからイイモン。゚(゚´ω`゚)゚。


というか来る人来る人足跡つけ返しにいったりコメしたりするんですが…

今思えばけっこうずうずうしいよね(´゚ω゚`)

しかしアイフォンでみても足跡残ってるきがする(´・ω・`)

定期的に見に行ってる方のところもあるし…足跡消せないのかな…

恥ずかしいな(〃´・ω・`)ゞ


(。・ω・)ノシ







ドラゴンネスト・攻略ブログ固定、半固定募集中だよ(´・ω・`)ショボン

スポンサーサイト

コメント:3 トラックバック:0
<<((´д`●))三((●´д`))キョロキョロ ( ゚д゚)ハッ!  (((((((っ・ω・)っブーン →{討伐目標 | ホーム | 今更…? そんなこというなし。゚(゚´ω`゚)゚。>>

顔文字多すぎワロタ。

いつから顔文字キャラになったry

固定か・・・俺の下僕という名の固定になりませんか^^?

毎日100G謙譲でもれなく明日奈様が降臨します

<<[天]AsuNa*Kiri
いいんだよ顔文字すきだから(´・ω・`)ショボン

見にくかったら無理して見るなし…

お前の頭ネジで固定してやろうか^^^^^^^^^

おーおー偉くなったもんやな^p^








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

