スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


今更…? そんなこというなし。゚(゚´ω`゚)゚。

2012.03.07 01:21| ドラネス

なんでうちのギルメンはこうも先の先の先の話知ってんだーーー!

あ、こんばんわ(。・ω・)ノ

絶賛時代においてかれてます、ジェクトです

今日はGD7無死に突撃しましたが牛のバグで全滅しました ハイ(´・ω・`)ゞ

もうやだ…('A`)

そーいえば牛の時に凍結やらミラクルやら感電やらキュアやら置いたらバグるみたいな話はどうなったんでしょ(´゚ω゚`)?

実はこれテイク3でやっと6Rにいったんですね(それまではラグなどでぶっ飛んでしまったので

そして死に戻りの4Rの時にあることを発見しました!m9っ`・ω・´)シャキーン

周期虫がくる直前でムンブレ+エアリアルコンボをするとなんと避けれるんですねハイ

これ一人でやって( ゚д゚)<すげー俺かっこいーー!
とか思ってハイテンション

コレをすぐに伝えるべく、ギルメンのドSムーンことゆっきんに伝えました
ええ伝えましたとも
『大事なことなので2回いいました』\_(・ω・`)

そしたら…
今更?おっそ(笑)

(´;ω;`)グスッ

ひでぇ…世間様は進行スピードはぇーよ…矢の如しだよ(´;ω;`)

そして今日ふらっと毎日の日課 こーねんぴさんのブログの覗いてたら[電柱]ョ゚ω゚;)

あれ?ウィンドウォーカー飛べないの( ゚д゚)?

これもギルメンに伝える

今更?おっそ(笑)

(#^ω^)ピキピキピキピキpkpkpkpkpkpkpkp

しかし飛べなくなるなんて…ただのバッタじゃん(´゚ω゚`)

テンペでよかたーヽ(●´ω`●)ノ

アスナ…気を落とすなよ…また強化くるってΣ(ノ∀`*)

そういえばソドのリッジ弱体やエレの凍結の話はどうなったの?

時代についていけない。゚(゚´ω`゚)゚。

誰か情報はよおおおお( ´゚д゚`)


今回SSなくて申し訳ない(〃´・ω・`)ゞ
ちょっとネタ不足だ('A`)

あ、ちなみに飛べなくなったのはGDでずっと俺のターンみたいな位置にいけたりPVPでどーちゃらこーちゃら(適当)らしいです

カワイソス('A`)

(´・ω・`)ノシ




ドラゴンネスト・攻略ブログテストオワタ/(^o^)\

スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:1 トラックバック:0
<<ん? GD? 余裕(´゚ω゚`)b | ホーム | 過ぎ行く道 今更遅い…か>>

おいおい 空飛ばせろおおおおお!


あ、DNの情報か・・・暇だし、荒れ狂うサイトから選び抜いて更新してみるのもおもしろry








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

