スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


焼肉といえばワンカルビっしょ^^

2012.01.31 02:08| 未分類

おいッス(「・ω・)「
おはこにちこんばんわ! 
まず今日の感想は

焼肉うまいかったッス^^


まあ冗談はおいといて

今日も行きましたよグリーンドラゴン!

しかしだな…俺が遅刻したからギルメンは1足先に行ってました(*´∀`*)


やっぱバイトの日はダメだな…単純に眠い(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ

しかしめげずに野良の討伐PTに入ったんだが…どうやら地雷が混じっておりました…ハイ!(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)ソリャーモウ!


いつになれば討伐できるのやら…やっぱり3p突入前にハイドレほしいなぁ…しかしその前にPTが瀕死になって死んだら意味ないしな…


明日はバイトないしサクっとギルドで討伐すっぞおおおおおおおお!(`・ω・´)


明日はSS撮って張ろうかな 頑張ってみよう
DNしてる人!てゆーか誰でも相互リンク歓迎ッス!

スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:1 トラックバック:0
<<ふとももつった時は死に値する痛み | ホーム | はい はじめまして>>

偶然辿りつきました。いや漂流しましたorz

嘘です。Yatto-経由で流されてきました。
えろぶろぐ頑張ってください。
あ、ms
ブログガンバってください








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

