スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


過ぎ行く道 今更遅い…か

2012.03.06 02:19| ドラネス

こんばんわ(。・ω・)ノ

寝る前にちょっと更新

ちょっとこーねんぴさんのブログからお借りしたんですが…

ギルドフェスティバル、本選に移りました 予選通過したギルドはやはりどこも有名ですね( ゚∀゚)

201203052205154fc.jpg

これの右下にこーねんぴさんのギルドイケメンヘラビッチが通ってました、おめおめですー(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)

今日の更新はただのだべり更新なので興味がなければここまでですヾ(´▽`*)ゝ




そして本題が…

その右下の下から3つ目…
エクセルシオールⅡというギルドです

このギルドの前はエクセルシオールというⅡはついていないただのギルドがあったんですね
実はそこは以前俺がお世話になったギルドであり…ずっとここで過ごそうと決めたギルドなんですね(。・ω・)

しかし一番ギルドブログやギルドイベントを頑張り、ギルドの立ち上がりくらいからいたその時の現マスター
宿敵ナゾーさんです
この人がいたからずっと残ってたといっても過言ではないくらいいい人だったんですが…

現実に結婚をし、子供を妊娠したとの事で引退してしまった方です。

むしろこれは祝うべきことだったんですが…やっぱり内心寂しかったですね

これをきっかけに、次のギルドマスター つまり跡継ぎですね
長く続いたこのギルド…今思えば誰かが…むしろ俺でもいいから継げばよかったなぁ…

その当時は親しかったプリさんが後を継いだのですが…ある日を境にぷっつりこなくなってしまったんですね。゚(゚´ω`゚)゚。

おそらく引退か…なにかしらの事情でしょうな…

そこからマスター不在のギルドにみんな愛想を尽かしたのか日に日にギルメンは抜けていきましたね…

実は身内と入っていた俺は、身内がもう抜けようといい、あっさり抜けてしまったんですね
それに便乗して俺も抜けてしまいました…
どんな理由があれ、半年以上お世話になったギルドをこうもあっさり抜けたことをちょっと後悔してるんですね(;゚∀゚)

そしてその後はギルドにいたフレ がーべらさんがいろいろしてくださったようです。(ありがとー

そして新しくエクセルシオールⅡが出来て、そちらに移るという事になったみたいです(´゚ω゚`)

そして今現在俺のお世話になってるギルドがまさにマスター不在です/(^o^)\

今更エクセルシオールに帰りたいとは思わない、けどあの頃お世話になった人たちに会いたいな(´;ω;`)グスッ


それにしても…なんて大きいギルドになったんだろう…(*´ω`*)
今のエクセルさんのマスターがしっかりしてるのでしょう(`・ω・´)シャキン

エクセルシオールという言葉には意味があるんですよ!m9っ`・ω・´)
元ギルメンの方は覚えてますよね…?(*´ω`*)(わからなかったらggる!


っとまぁ文章だらけの長ったらしい更新ですが…
なぜこんな事を急に書いたのかというと…フレンドリストからナゾーさんが消えてたんですね。゚(゚´ω`゚)゚。
検索しても存在しないキャラです、っと言われるのでおそらくアカウントが消えたのかな…っと思うと急に哀しくなって…ね(´;ω;`)


今回はただの愚痴更新でしたっ!







ドラゴンネスト・攻略ブログはぁ…みんな今どこのギルドいったのかなー(´;ω;`)
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<今更…? そんなこというなし。゚(゚´ω`゚)゚。 | ホーム | エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

