スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

2012.03.05 15:21| ドラネス

いったいなにがあってるんだ…
なんかランキング12位じゃん(´゚ω゚`)

あ、こんにちわ!ドモ!(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)ドーモドモ!

いくら身内がランキングボタン押してる(タブン)とはいえ順位伸びすぎワロタww

しかし内面うれしーのでそこは一人で( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
ってなってます^^

さて、密かに密かにレベリングしてたアルケミですが…

今日ついに幼女狩りにあってしまいました^^^^^^^^^^^

こちらどうぞ

DN 2012-03-05 13-30-45 MonDN 2012-03-05 13-30-49 MonDN 2012-03-05 13-32-26 Mon

画像は左から右へ

とりあえず勧誘荒すぎワロタwww
そこで押し負ける俺もなぁ…どうも押しに弱いわ俺w

以前「ハウンドになり隊」というギルドにも押し負けて入っちゃったっけ…(´゚ω゚`)

しかしこの時はニータイムに入る決心だったので体験という形でお邪魔したなぁ…
そして今ニータイム崩壊中(゚∀゚)

笑えねえ…('A`)


そして昨日なんとクルセでGD討伐目標に入って討伐できました!

ん?俺?死んだ(´゚ω゚`)b

5RでBH待ちの時にあせってプロポしまくってたら俺の体からBH生まれて死んだ( ゚∀゚)


もう回避うんぬんじゃねえ/(^o^)\オワタ

しばらく討伐称号隠して討伐目標PTで練習しよう…(  ̄д ̄;)

さて、なんだかんだですこーしお金たまったので
また!技巧のアクセ生成にチャレェェェンジ!


フ、前回と同じてつはふまねえ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

今度こそ生成してくれるわ!m9っ`・ω・´)シャキーン

さ、ベーリンちゃん^^

お仕事しましょうか…!(ゴゴゴゴゴゴゴゴ

さ、準備は整った…(SS忘れたー

確立は30%…

余裕じゃね…?だって約3つに1つできるんだぜ(´゚ω゚`)


あれ?なんかデジャヴ…気のせいか( ゚∀゚)


いくぜ…


失敗


・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・






14pht02[1]



ベリン「失敗だおwwwwm9(^Д^)プギャー 」









ベリン…ちょっといい加減にしようか…!。゚(゚´ω`゚)゚。ビーッ


ω;`)ノシ



ドラゴンネスト・攻略ブログ別に連打推奨じゃないお( ゚∀゚)b

スポンサーサイト

コメント:0 トラックバック:0
<<過ぎ行く道 今更遅い…か | ホーム | ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

