スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

2012.03.04 13:26| ドラネス

っていう顔文字をいつのまにかフレだったビッチさんが使ってたのでタイトルだけお借りしました(*´ω`*)

俺が無駄にツボったからな…

あ!こんにちわ!(`・ω・´)ノ

ところでなんとなしに始めたランキングですが…最初は60台だったのになぜか今21位でした(´゚д゚`)

きっと身内がはしゃいで押しまくってるんですね ワカリマス

まあ、そのうち落ち着くでしょう(´゚ω゚`)

昨日はこーねんぴさんが5R練習PTたててましたから突撃してみました (((((((っ・ω・)っ ブーン

サブのガディがレアアバがイケメンになっており、ロックバスターことジェイコブワンドもGDフレイルになってました(  ̄д ̄;)

どっからそんなお金沸いてるんだい…?ヒソヒソ(やっぱりケツから(´・ω・`)?

そんな5R練習だったのですが途中ビッチさんが4Rでパンツ挟まって抜けなくなるというそんじゃそこらの若造がやろうとしてもできない芸当をお見せしてくれました( ゚д゚)

いやぁ、やはりイケヘラ様のギルドはネタしか転がっておらんな…(; ・`д・´)<イイナ!

そして我がアクロもGD討伐してお金( ゚∀゚)<うまかー
って予定だったのに('A`)

GDのHPをご覧ください

DN 2012-03-04 00-39-18 Sun

UZEEEEEEEEEEE!(>'A`)>

最後押し切るか…?ってところで牛がきてしまい、色判別して殴ろうとしたら鈍足をもらい
それをごまかそうとスピブ発動して首があがりきる前に突進でスピブぶっ壊れる/(^o^)\

風の…キャアッ!ってなりましたね(´゚ω゚`)
精霊なんていなかった('A`)

さて、たまにはクルセでGD行こうかなーっとなったので5R練習はいったらなんと6Rまでいってしまった( ゚∀゚)

立ち回りわかんねえ/(^o^)\

まあ、ここはテキトーに全滅して(ぉぃ
セントに帰ってきたらついに俺もこの現象ががg
DN 2012-03-04 03-12-32 Sun


ステラ姉さんからオーラが…(つд⊂)まぶちい

そして最後にデミのレベリングの時の現象

デミ「おーい、アルフ君いくよ~」

アルフ「待ってよー」
DN 2012-03-03 13-01-07 Sat

デミ「はーやーくー」
アルフ「待ってー」
DN 2012-03-03 13-01-11 Sat

ステージバグりすぎワロタ('A`)
運営気づいてるのか…?
カラハンもしょっちゅう沈んでるんだぜ…?('A`)

ω・)ノシ







ドラゴンネスト・攻略ブログいつも出し忘れる('A`)

スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:1 トラックバック:0
<<エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? | ホーム | ぐぬぬぬぬぬぬ…>>

連打には自信があります。ええ








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

