スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


ぐぬぬぬぬぬぬ…

2012.03.03 01:38| ドラネス

少々イライラしております ジェクトです(´・ω・`)

昨日の記事にも書きましたが遅刻の件です

我がポンコツ高は頭悪いくせにちょいちょいうざい校則が見え隠れしております ハイ|ω・`)コソッ

学期ごとに遅刻制限があり、4回を超えると、超えるたびに生徒心得的なものを書かされます
これを書かないと教室に入る権利ないらしいです。
mj何様('A`)…?

そして昨日遅刻した分を今日書いて帰れというお告げを聞き、速攻ばっくれる予定だったのですが担任に捕獲され、失敗('A`)

実は初めてではなく、すでに2~3回は書いたことあったのですが…
超マジメに書いて45分
タラッタラ書いて1時間
ダラダラかいたらゆうに2時間は越えるという…/(^o^)\

そして生徒指導の態度ぇ…('A`)

ちぇんちぇー「心得書いた事あんのか?」

無言でうなずく俺様

ちぇry「返事せんかい、アホンダラ」


バシッ!

ビンタされる



14pht02[1]

(#^ω^)ピキピキピキピキ



マジぶっころそうかと思ったが今はテスト期間、問題おこして0点なんてシャレにならん(´・ω・`)

学期ごとってーのがちょっと厳しくないかい?せんせぇ…('A`)

しかしそこはあえて黙って紙をもらい、生徒指導室でモクモクと書く

やっと完成し、提出

ちぇんちぇー「ん?なんやこれ?日本語か?文字もまともに書けんのかいm9`・ω・´)」


news_large_muso006[1]


マジでぶっとばすぞテメェ( ゚д゚)


なんであいつ年中イライラしてるのだろうか(´゚ω゚`)?
俺が大人にならないとダメか(´・д・`)=З




さて、話の路線をドラネスに修正して

あれ(´゚ω゚`)?
別に今日なにもしてないな…
GD1回いったが6Rで全滅したーΣ(ノ∀`*)

最近ラグ多すぎ萎えぽ(´・ω・`)


そーいえば次はユニークの冠詞Ⅱがきますね
GD剣折った俺には恐れることはなかった(´゚ω゚`)
しかし能力あがるあがる…
いいなー(´゚д゚`)

俺もゼリーためて叩くしかないのか…(; ・`д・´)

強化運ない俺はまともにあがんない(誰かアドバイスはよ('A`)

冠詞Ⅱは女神の憐憫のみで買うしかないようです…
(ノ゚∀゚)<またみんなデイリー5箇所行っといでー


(´・ω・`)ノシ


スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:1 トラックバック:0
<<( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!! | ホーム | テスト…(´・ω・`)?>>

日常の話しは超面白いです。

腹痛いです。








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

