スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


テスト…(´・ω・`)?

2012.03.01 13:43| 未分類

こんにちわ(´・ω・`)ノ

多分俺ほどテストなめてる奴はあまりいないでしょう…



今日なんのテストかわかんねえ(´・ω・`)

着く前に思い出せたからこれは結果オーライ

問題はここじゃない!m9っ`・ω・´)シャキーン

遅刻しました(〃´・ω・`)ゞ

しかも理由がくだらねえ('A`)

母「そんな装備で大丈夫か?」


俺「大丈夫だ、問題ない( ・´ー・`) 」


駅までポルシェで行く(ただのママチャリ

そして到着、電車発車2分前…

容易いな…そう思い、ケツポケットに手を突っ込んだら…!

あれ?財布ねえ( ゚ロ゚)ええええええええええええええ!!!!

嘘だろ…ここにきて置いてきた…だと( ´;゚;ё;゚;)


そして無情にも鉄のカタマリは俺をおいて走っていきやがった…(゚∀゚)


俺「ク!まだだ!まだママンに連絡して財布を…!」ピポポッ!

出ない、ワンチャン

出ない、ワンチャン

出ない、\(^o^)/オワタ

寝やがったな…BBA(>'A`)>

そしてテスト中に登校!
ョ゚ω゚;)お、おいす~…

そしてテスト…

記号問題スラスラ

即寝(`・ω・´)b


俺おちなきゃいいけど('A`)



さて、昨日は久々に13レベでとめてたデミちゃんを転職までやりました

どのキャラもそうなのですが基本超ソロってます^^

けっこーソロ嫌いじゃあないみたい(゚∀゚)

そしてデミのストーリーが結構おもしろい(。・ω・)

実は結構ストーリーも読んでいるのだよ(〃´・ω・`)ゞ

そしてこのアーチャートリアナさんの髪型

DN 2012-02-29 16-23-00 Wed

うおおおおなんかこのポニテいいないいなーー( ゚ロ゚)

ドラネスもうちょい髪型とか増やせし…('A`)

そしてアルフレッドブラザー

DN 2012-03-01 00-43-09 Thu

左でかすぎ('A`)
これは転職試験でアルフを守れ的な奴だった正直ほっといても問題なかった

そして…


DN 2012-03-01 00-42-30 Thu

なにやってんの…?このおっちゃん

肩のツンツン消えてんじゃん('A`)

なんか会話も若干心配してくるし…
( ゚д゚)<やっぱりただのベジータ的ポジションなだけじゃん…

ω・`)ノシ





オマケ ネタがなかったから適当に
23_3[1]

ドラゴンネスト・攻略ブログ←参加しました、特にこだわりはないけど押して言ってもイインダヨ|ω・`)コソッ

スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<ぐぬぬぬぬぬぬ… | ホーム | 復活! でもないかぁ…>>

日常の話しはおもろいわwww

テスト頑張ってな!! 応援してるさかいに(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

Asuna* >>そんな装備じゃダメでした('A`)

駅ついた時涙目だぜぇ(´゚д゚`)

テスト…?

大丈夫だ、問題ない( ・´ー・`)








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

