スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


復活! でもないかぁ…

2012.02.28 03:50| 未分類

おいす |ω・`)ノ

そろそろ更新しよう

とりあえず今日はついてない('A`)

というより自分が思ったよりバカだって事を認識した

まず手持ちのユニーク等級のオニキスコードがあまりにも邪魔だったのでついに決意してかたっぱしから封印して売ります(`・ω・´)

そして結果(これ以上サイズを下げると文字が見えない為、少々大きめ

DN 2012-02-27 22-54-47 Mon



メシうまー( ゚∀゚)

これで約2300Gくらい稼いだかな?

そしてクレのアクセ良潜在を3つ買おうとしたが…

2つ良潜在買い…1つは自分で付けるというBAKAな行動にでてしまいました ハイ/(^o^)\


ああ…根性わりぃ…安くすませようとしちゃダメだな(´・ω・`)

そして潜在ネスト(約6~7回

この潜在ネストには我が師匠 ゆっきん様からの消滅・ダイヤのご支援がありました、ありがとー


結果 力 知力 MP回復


(#^ω^)ピキピキピキピキピキピキピキピキピキピキピキピキpkpkpkpkpkp

( ゚ロ゚)<アーーッッッ!


お金全部とんじまった(´゚ω゚`)


これ世の中でて社会でこんなことしてたら…


あっというまに橋の下のダンボールおじさんかも(〃´・ω・`)ゞ


そしてNSD行って小銭稼ごうと思ったら…

監獄凍るわ

タゲとぶわ

タゲとぶわ

タゲとぶわ…

なにかがおかしい…(; ・`д・´)

プロポマジメに入れた時も外れたのが3回あった





うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーむ(・ω・)


ひょっとして(シードラの)頭が反対向いてるとか

着地直後は入んないとか
距離が遠いとかあるのかな?|ω・`)コソッ

距離は確かプロポ15mだったかな?3pステージで届かないなんてあるのか…?

誰かアドバイスはよ('A`)



後もう大分時代遅れな情報ですがごたごたしてたので書けなかった

まずカラハンの永久彫像の術が消えました('A`)

実装されて何ヶ月か後に発見され、カラハンをずっと停止させる方法があったのですね ハイ
ずっと俺のターン的な?( ゚∀゚)

それで運営も半ば諦めて仕様とか言ってたくせに最近カラハンさん暴れ始めました/(^o^)\

とうとう改善してきましたヨー

まあこれが本来あるべき姿だし 別にいいんだけどね(´゚ω゚`)

しかし!野良は甘くなかった

とある野良の方「うわーカラハン動いてるのはじめて見たー」


( ´;゚;ё;゚;)!?


なにがいいたいのかっていうと事故が増えましたね^^;

実装されてガンガン行っていた俺やベテランの方はパターンを理解してらっしゃるのですが…

たまーに…ね^^
おちゃらけた子が…

ま、俺もカラハン久々だし、あまり言えないから文句は言わない(・ω・)ヘー

後突撃バグ消えたー('A`)<ツレー
レベリング終わった後だったけど…(説明ダルイので省きますが突撃冠詞があれば最大8倍の経験地が入る時代があったとさ


そして話は変わってPVでのゆっきんとの成績(画像サイズ見逃して

DN 2012-02-26 16-42-47 Sun
DN 2012-02-26 16-18-50 Sun
DN 2012-02-26 16-11-18 Sun

このあと2敗だったかな?^^

ほんとはちょっと前まで1勝どころか1セットもとれなかったんだが…
ガチでゆっきんスランプかなーとか思って心配したけど

この後ぼろ負けしたので2度とそんな事考えねえ(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

それでも3勝2敗だけどね( ^ω^)<フォッフォッフォ



そして今アルケミを作ろうか至高錯誤しております(´・ω・`)ウーン(´・ω・`)ウーン(´・ω・`)ウーン

今日のシードラでフィジシャン様がいたので40スキルを[様子見]ョ゚ω゚;)すると…

いやw様子見しなくても急に…リャリャリャリャリャリャリャリャリャッッ!!

なんて言い出します( ゚∀゚)


http://www.youtube.com/watch?v=oqQTT3PRcFA

これはおっちゃんたちの声と元々のDNの音量が低いんだけど…

ふつーに戦闘中にされるとよく通る声なんですぐわかりますw


でもバブルためなきゃ使えないとかそーいうのめんどいなー(´゚ω゚)

いざって時にでなかったら意味ないし

でもクルセのレベリング終わったし…頑張ろうかなぁ(ノ)・ω・(ヾ) ムニムニ o<´・ω・`>o ビローン


トリアエズ


誰かクレのアバくれ('A`)

(´・ω・`)ノシ






おまけぇん・ω・



きもちいいいいい


いつもは俺がボケてあげてるけどたまにボケるゆっきん好きだわー(*´ω`*)

スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<テスト…(´・ω・`)? | ホーム | カムバック風邪/(^o^)\>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

