
--.--.-- --:--| スポンサー広告


蘇りしジェクトⅩ

2013.09.09 18:29| ドラネス

最終更新日7/20でワロタ

このまま老兵は去っていってもいいかと思ったけどやっぱり無償に長文をカタカタ書きたくなったね(ヽ´ω`)

おひさしーのジェクトです(`・ω・´)ゞ

PCもハイスペになり、レベリングも一段落終えて今日休みでPTなかったから更新しようと思った(´゚ω゚`)

これだけ条件揃わないと更新できないという恐ろしさっ

ただ愛用していたIMEがなくなって顔文字が…(´・ω:;.:...

今現在は2キャラでDN駆けまわっております⊂(^ω^)⊃ 

1st ジェクトⅩ
1.png
 

ようやく自分の呼び名のキャラが登場
ふとソドが使いたくなり、初代メインを蘇らせる
前回の転職許可証でグラになってしまい、そのままである ムンロ勢…スマネェ!
12個のシュパンから片アルフ勢に、またシュパンネストが始まる 

強化値は上から8・8・9・7・7 武器は9・9
CTの上げ方誰か教えてくれ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

2nd レんくん
2.png


レンコンと煽られながらも懸命に頑張る聖職者の鑑
メインからサブへ降格(デトネEXがなぁ…)
まだまだ楽しいんだけど武器換装する金がなくてつらい
CTは40kあるんだけど課金紋章枠が切れてた(゜∀。)
ぇ、もちろんまた買いますよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

強化値は7・9・8・6・6 武器が10・9


あとスナイパーのフランちゃんもいるんだけどレベリングにバテてしばらく休業
正直今することさほどないしねー


消化可能なのはNYD
討伐目標くらいなのがガデネス
行ったことないのはYDHC

今度グラで台風を征服しようか思案中 誰か手伝ってくれてええんやで( >д<)

この辺で∠( ゚д゚)/

ドラゴンネスト・攻略ブログ最近ドラネスぼっちでつらたん


テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:3 トラックバック:0
<<今何人…生きてるのかな | ホーム | 正直セントヘイブンは目をつむっても案内できる>>

No title

ふおお、オカヽ(´∀` )ノエリー!!

今度どっか一緒に行こー!

No title

騒然のグラ転職ブームである

No title

NYDも征服しよう(提案








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

