
--.--.-- --:--| スポンサー広告


Q.「グラボは?」 A.「ないです(ニッコリ」

2013.07.16 18:10| ドラネス

なんて日々ももうじき終わり( ´,_ゝ`)
スポンサーさいととかいうウイルスが来てたので更新

お久ですジェクトですよ(。・ω・)ノ

新PCを思い切って購入したのでYDを消化ゲーにします(キリッ

中途半端なのはやめとけみたいな声は多かったのでちょい高めのPCにしました これでセントヘイブンに植物が生まれるな(゚ω゚)

【 OS 】Windows(R) 7 Home Premium 64ビット ※SP1適用済み
【 CPU 】インテル(R) Core(TM) i7-4770 プロセッサー (4コア/3.40GHz/TB時最大3.90GHz/HT対応/8MBキャッシュ)
【 VGA 】NVIDIA(R) GeForce(R) GTX660 /2GB (DisplayPort / DVI-I / DVI-D ※DVI-HDMI変換コネクタ付属)

でメモリは8GBだったかの
まあとりあえず当分はドラネスできるスペックあればいいかなーって感じ

まあ、まだ届いてないんですけどね(「・ω・)「

70キャップ解放されたら今のとこはスナとインクを優先してあげようかなーっと考え中
デスト生き返らせたけど、、、インしてないな(´゚ω゚`)

とりあえず、クロノスほしい(´・ω・`)ノシ




蓮さん<<マジェも強くなるみたいだねー(適当
専門…?なにやってんの!仕事仕事仕事しなきゃ!(((゚ω゚)))


ドラゴンネスト・攻略ブログ
れあくさん…スポンサーでてるで…lョ゚ω゚;)

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:1 トラックバック:0
<<正直セントヘイブンは目をつむっても案内できる | ホーム | 70EX動画>>

No title

(´・∀・`)きっと強くなるんだ・・きっと・・
WEB制作したり、プログラミングしたりする専門学校よー

最近クルセも作ってマジェとクルセの2キャラでNYD消化中やで
レんくんも討伐はよ^q^








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

