
--.--.-- --:--| スポンサー広告


王の帰還

2013.06.04 00:56| ドラネス

俺だ

ひっさびさにブログ書こうと思った 仕事マジデ拘束時間やばい 
朝5時に起きて夜23時に帰って次の日も5時ってなんなん 死んだらどうすんだよaaaaaaa

だが今日は早上がり+明日休みやうえええええええいww


さ、久々にドラネスの話でも( ゚ω゚)
最近マスターとその部下2名がちょくちょくインしてたようです
まあ今日はメモリアいって適当に練習してきた、なかなか疲れた( ゚ω゚)

そろそろネトゲする体力がないかもしれんww

後SS取ったのに保存場所に一枚もない てゆーか最近ドラネスのデータを色々いじってたらドラネス内のシステムが全部デフォになってた

仕事しながらブログ書ける人スゴイ

ドラゴンネスト・攻略ブログ

zzz
  <⌒/ヽ-、__
/<_/____/




まいの~とさん<<
りょーかいでーす_(┐「ε:)_

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:4 トラックバック:0
<<70EX動画 | ホーム | やばいやばい>>

No title

王()の帰還ですか
仕事の時間増えてDNの時間減ったってことは
札束ビンタするスタンスに変更って事でおkですかね?愚問だよね^o^

No title

ネトゲする体力0ってことに対しては同意

たまには皆で何かしたいんだけど、いつもいるのはデブとチョン
いやってわけではないが3人だと結論SAになるし、4人でなんかしたいよね。
ハァあの二人若すぎ(・。・)     隠居勢名乗れそう

No title

仕事大変そうだけど死ぬなよー!!

No title

とりあえず口座番号おくるからふりこんでおいてね








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

