スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


社畜レベル82

2013.04.30 21:40| 日常

思えばコメ返信してませんでしたスイマセヌ(´・ω・`)

もうダメだ なんて社畜レベルだ 明日は5時起きその次は3時起きだ禿げたらどうすんだ禿げ

デイリーなんて何週間も行ってないし60ネスト赤くした記憶もないでーーーーす

ドラネスはYD岩目標をスナで行ったりするくらいですね(`・ω・´)

身内のアスナ君は引退しました 理由はAHOだからです みんなシュパンにハマるのはいいけど装備売ってまでやっちゃだめよ

そんな訳でただいま絶賛ソロ 火力厨のインク拾ってくれるかたササヨロ

最近はアニメを超ぶっぱで見てますね いやー化物語→偽物語と見てますがやっぱいいッスね!
次はシュタゲ見てーあの花も見てないなーココロコネクトもおもしろいみたいな事も聞いたし なんか適当におもしろそーなの探そうかな ゚∀゚

ドラネスがYD一回きりで落ちるようになったからぶっちゃけ最高の消化スピードヾ(:3ノシヾ)ノシ
YD本体行ってみたいけど岩越せないようおおおお

なんか最近文字ばっかだけど更新だけは暇あれば頑張ります (((((((っ・ω・)っ 




ドラゴンネスト・攻略ブログ
もうちょいで給料日 シュパンってあんまりヴァニでないのかな
      ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::⌒(__人__)⌒:::\   数セットだけ頑張るお!
  |     |r┬-|       |
  \      `ー'´      /

スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<接続人口(適当) | ホーム | 運営「不具合修正のついでに妖精とヴァニ入れとくお^p^」>>

No title

最近はSAメインでしてるわー
ハードコアとメビウス1回しかやってねえ・・・。

No title

俺が引退したから皆バラバラになったってどいつもこいつもブログで書いてるけどw

結論:俺の存在でかすぎたって事ですね。

ざわ でぶ かきp でやればええのによおおwwwww



これデブちゃんにも伝えました^p^








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

