スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


す、すでにBL界では名があがっているのか( ´;゚;ё;゚;)

2012.02.22 01:51| 未分類


おいッス(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)


2日連続更新なんて…くー俺なんて切実な少年ヾ(´▽`*)ゝ



さて、バイトも終わり 今からが一日の始まりだったのだが…




■ハンゲームメンテナンス日程
  2012年2月22日(水)  1:30 ~ 11:00 (予定)




(つд⊂)ゴシゴシ


( ゚д゚)


そりゃないぜ('A`)


はぁーあ だから更新してるんだけどね(´゚ω゚`)


さて、今日はアクロちゃんでGD行ったのだが…

1回目はどうなったっけ?

(。-ω-)うーんと・・・・・・(。゚ω゚) ハッ


4Rで確かヲリさんとクレさんが雪崩れで天に召されてー

クレさんいない=回復ない


アクロ=かわいい(か弱い)


時間の問題で死んだっけ/(^o^)\


まあ、あれは仕方ないかなーしかしキノコの時スピブいるのかなぁ?逆に乗りにくいから使わないんだが…




使わないでいっか(゚∀゚) だって俺自身乗りにくい(。・ω・)


2回目は火力がありーの連携いーので最高だったんだが…


2Rの空風退避の時にソサ様が凍ってらっしゃったらしく ここで眠る(。-ω-)zzz


スピブ入ってなかったかなぁ/(^o^)\

デミいなかったから5割くらい俺のせいじゃね(´゚ω゚`)


すまねぇッス。。人( ̄ω ̄;)

仕方ないから3Rで報酬だけうまうましてから(ダイス負けたがな( ゚∀゚)


レッツレベンジ!

しかしここで2Rで真っ先に死んだのはー…


なにを隠そう私です( ・´ー・`)



ハイ BL追加yrですー(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪



しかし他の女性職も氷&全体ストンプで沈む(。-ω-)チーン


まだだ!まだメンテまでには時間がある!


リログ&人のいない10chへ


ここならラグも少なかろう…モンタン破れたり!m9っ`・ω・´)シャキーン


さあ、1回目の空風退避だ! (((((((っ・ω・)っ 逃げろー


退避完了し モンタン恐るるに足らず!っと思いきや



クレさんラグでぶっとぶ


( д) ゚ ゚



さすがのタイムオーバー/(^o^)\オワタ



あーリセット前なのに討伐できんなー(     ´・ω・`     )



いい火力のいい人たちだったのに…(´;ω;`)


そして解散前の会話
まさかの




( ゚∀゚)・・・・・・



あれ?



確かにソドのときにラグさんとは野良であった記憶あるが…アクロではないぞ?


てゆーかスグハとジェクトがなぜ同一人物だとバレタ。。?



あれぇ(´゚ω゚`)?


どこかでお世話になったか。。?



BLの世界で早くも俺有名?


しかも他の方もなんか知ってるような反応をしている…



あれぇ(´゚ω゚`)?




も、もしやこのA☆HOブログに来たことがあるのか。。?( ゚∀゚)


なわけないよねーΣ(ノ∀`*)


な、ナワケナイヨネ…ッハッハハハ…( ゚∀゚)


ノシ







オマケ

NSDの終わり クルセで行き 監獄が一度タゲとびしてしまって詫びている所に…

tage.png

この人たちは俺の中の天使リストに登録しました(`・ω・´)bグッ

スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<(**´ >ω | ホーム | おちゆくモチベ 消えゆく信用>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

