
--.--.-- --:--| スポンサー広告


インクステ

2013.04.15 22:36| ドラネス

そういえば俺ブロガーだったわ・・・





てなわけでこんにちわ もうリアル忙しすぎてDNなんてやってらんねえよ( ゚д゚)、ペッ

いつかのGDHCホモネストのSS
DN 2013-04-11 02-07-13 Thu

なんというかホモでした
おつホモとかホンまいとかホマいとか日本語じゃないからねもう

でもGDHCにありふれるプリたちが一斉に消化できたのでよかったんじゃないでしょうか(適当


しかしネスト消化してない

最近してるのは仕事仕事仕事>>>アニメアニメレールガンハアハア未来日記おもしろかったよはあはあユノかわいいよ最後の話ちょっと残念だよはあはあ>>>ドラカス


って感じですね もうやってないっていっても過言じゃねえわコレ( ゚∀゚)

なんでエンドコンテンツの台風プロkを半年近くやらせんだよもう飽きたんだよ大したもんでねぇくせによッタク(アスナks社長は例外


我が身内勢3人のうち二人は究極 アスカスはエンセ

じゃあ俺はFD紋章ですね わかります

・・・・・・・っちょほんっとなんかでてください取引所なんもだしてねえよ優待券息してねぇよ…






ここにきてようやくタイトルを思い出す

innkusute.jpg

CTを26000まで下げて雷特価にしてみました_(┐「ε:)_
あとアクセ3つに知力つけたら素17000行きそうだけど上記の通りなにも入手していないので放置


完全に魔が下がったのでYDではお荷物 誰か聖さんいる固定PTに入れてくださーーいww
ゴーレム一度しか拝んだことないんだけど・・・

70キャップ来た時にゆっくり討伐しようかね(´ω`)モウムリ

ちなみに今の70スキルの構想は

グラ=連続突き
ムンロ=月牙天衝()
アクロ=不明
スナ=前方に台風
アティ=マジックレインアロー?
セレ=メテオ
エレス=周りに氷壁的な
マジェ=でっかいグラビ玉
スマ=でっかい光の玉
聖=なんかレリックにビリビリ
インク=雷投げます
クルセ=ようわからん
ガデ=防ぎます
黒いの=知らん
幼女=ワカランッ

まあ構想段階なので気にしないで静かに待ちましょう

金策しなきゃな…
(。・ω・。)ノシ


ドラゴンネスト・攻略ブログ
雷投げるより落とそうぜ(  ゚д゚  )

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:3 トラックバック:0
<<運営「不具合修正のついでに妖精とヴァニ入れとくお^p^」 | ホーム | (。・ω・)ノチャオッス>>

ところどころ悪意が感じられるのは気のせいかな:-<>

もう金底つきそうなんで、技巧沢山成功したみたいだし、支援お願いしまーすペロペロ

No title

更新しないから良いこともないんだよ^y^

No title

雷投げるとかウルキオラさんの開放状態の技じゃないですか-やだー








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

