スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


(。・ω・)ノチャオッス

2013.04.08 01:48| ドラネス

チャオッスチャオッス

とりあえず生きてる事を報告_(┐「ε:)_

研修も無事終わり(白目)晴れて仕事仕事の日々でございます


転職してえ(´ω`)

ぶっちゃけもうやる気ないです

でも頑張ります 貴族に生まれなかった以上働なければ_(┐「ε:)_


ドラネスのほうはと言うと

現実とは違ってポンポン転職しました(´゚ω゚)

ムンロ→グラ

アデプト→ss

になりまんた_(┐「ε:)_

装備はそろえるかわからないけど今変えないと次いつ来るかわかんないし、2万で1枚とか無理ゲだから転職しました(。・ω・。)

今スナとグラの1vs1が熱いですね グラめっさヘボダケド
スナは1800台でしたがとあるガデに4蓮ちゃんくらいあたって全負けと1600代なのに最強のダンサーに3回くらいカモられて全然あがんないです('A`)

あとPTs低いのにめっさ強い人多くないッスかww
負けた時の代償ツラスギワロタ…

上にあがるときはすぐだったのにすぐ下げられました(´・_・`)

フル装備っておかしいくらいやりこむ癖があるんだよな…

そんなこんなで楽しくやってます(`・ω・´)

更新頻度悪くて申し訳ない(〃´・ω・`)ゞ

この辺で(。・ω・)ノ





アスナ ひめっち<<
研修頑張ったんでご褒美くだたい(。・ω・。)




ドラゴンネスト・攻略ブログ
先週のグラの1vs1は115戦今週スナも今日だけで45戦しました( ゚д。)


スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:1 トラックバック:0
<<インクステ | ホーム | そういえば>>

褒美はアスナの投げキッスを…

フル戦やりすぎだわw








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

