スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


最後の更新

2013.03.25 14:14| ドラネス

(((((((っ・ω・)っ チャオーーーーーーーーーッス

タイトル道理しばらく仕事の関係で東京に行きまする
オラ東京さいくだぁ

標準語しゃべる連中にどやされたりしたらぶん殴りそうです aaaaaaなんで大阪じゃないんだああああ

冗談です殴りません秒でクビになります_(┐「ε:)_


まあそんなことは置いといて近況はと言うと
H台風3連で衝撃のアクセを持ち帰り HPK3連で捕縛のリリカ持って帰ったりですね!

メビウスは2キャラ消化してダイヤモンド6個くらい持って帰りました!潜在代行しますササヨロ('A`)



あーーードラネス楽しいよおお(#^ω^)


もんしょ




senzai suna





      ____
      /::::::::::  u\
     /:::::::::⌒ 三. ⌒\
   /:::::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  |  _________
   \::::::::::   ` ⌒´   ,/.   | |              |
   ノ::::::::::u        \   | |              |
. /::::::::::::::::     u      | |              |
 |::::::::::::: l  u            | |              |
 ヽ:::::::  -一ー_~、⌒)^),-、    |_|_______|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)二二二     | |  |




事の始まりはふとしたことだった

ロングボウと矢筒の潜在が物理・力・知力と敏捷さんどこッスか状態だったのでなにげなく張り替え

この時の所持クリコは2個

たった2発で物理・敏捷・知力がつき
あwwwこれ矢筒余裕だわwwwwと思い クリコ10個購入したのち結果が力;知力;MP回復という(白目

その後1つだけ安いのがあって張ったらこれ 覇者矢筒さんについてたらなぁwww


ガイツにCT潜在はラリィさんいらないかなーw

とりあえずこのまま行くことに_(┐「ε:)_シカタナイ!

そんなこんなでステはこんな感じに

sunasute.png
街中なので断片含んでまテン

あとは上昇型メビウスほしいくらいかなぁ
ぶっちゃけエクステンションアローが楽しいので魔力紋章ほしいって感じ
課金…ツラスギ

sunasukiruhuri.png

スナスキルはこんな感じ 魔はもう手数に入らないくらいの威力なので思い切って切っちゃいました


しかしHPあがらん_(┐「ε:)_

どうすっかなー…

また夜更新できそうでしたらします(。・ω・)ノ





アスナ 風助<<
すまねぇ…お前ら
お前らに見えないように記事書きたかったんだよ…^p^p^p^


蓮さん<<
いつか自分がパラの時、人数不足のHCPT来てくれた時は感謝でした!
また機会があれば(。・ω・)ノ



ドラゴンネスト・攻略ブログ
あー…明日からスーパーニートタイムの終わりだ…(>'A`)>
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<そういえば | ホーム | ボンッ!(  ゚д゚  )>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

