スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


ボンッ!(  ゚д゚  )

2013.03.19 12:18| 日常

実はつい先日かくかくしがじかで家に元カノが来てたんですねハイ
決してやましい意味ではなry゚д゚
家庭内でいろいろあったみたいで弟君と共に来ていました・ω・

んで…その弟君はかなり幼いので俺の部屋で遊んでいたら…

「パソコンつけてー」

仕方ないなぁ…

起動中…


しばらくしてると

  バン   
バン (∩`・ω・) バン
  / ミつ/ ̄ ̄ ̄/
  ̄ ̄\/___/

なに俺のPCぶったたいてんだコンガキャーーーー!
起動遅い俺のPCへのあてつけか?(゚д゚)ワルカッタナ低スペでよぉ!


ここまではまだいい


や、奴は信じられねえ事をしやがった
弟君は俺の部屋に放置して俺たちは二人リビングにいたぜ…

そして俺のベッドのとこについてるスタンドライト…


1:ライトをつける

2:ライトのコンセントをぶち抜く

3:また挿す

これを繰り返していました

直後にボンッ!
延長ケーブル死亡


ジイイイイイイイイイイイイイイザス!!!



後から聞いた話だと火花がチカチカしてたから夢中でしてたみたい

まだライト付きません

コーナンいけってことか(ヽ´ω`)

(。・ω・)ノ



かるまさん<<
だろ(  `・ω・´  )?
うちのアチャかわいくてかわいくて困るにゃーーーヾ(´▽`*)ゝ



ドラゴンネスト・攻略ブログ
今日は誰の得もしない日常でした。
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:3 トラックバック:0
<<最後の更新 | ホーム | 砂意波アアアアアアアアアア!>>

ざっざざざまぁぁプギィ


元カノ?ちゃっかり彼女いたんですアピール入りますブーン

No title

弟くん そのPC壊していいよ(ー_ー)

No title

そりゃとんだ災難でしたなww

あ、リンクありが( ・ω・) ㌧
こっちもブックマークに追加しときました!








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

