スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


砂意波アアアアアアアアアア!

2013.03.17 22:47| ドラネス


やってしまった だが後悔はしていない





















DN 2013-03-17 22-29-04 Sun

うあああかわいいかわいいテンペことスグハちゃん///


suna.png

ん。なにかがおかしい・ω・

sunaipa.png



そうです アクロが農夫になりました^o^

まあフル戦以外インしてなかったので気分転換にちょうどよかったです_(┐「ε:)_

スナ楽しいなー らりには負けられないらりぃ( ゚д。)


ちなみに今アクセにMPついたり魔功とかついてるのでダイヤコードください待ってます(。・ω・。)



借金がいっぱいです うあああああ金がないよおおおおおおお

ちなみにスナのスキル紋章どんなのがいいかな?誰かアドバイスくださーーーーーーい
魔力紋章もつけたほうがいいのかな?アドバイスくださーーーーーーry

そして姫っち様にブルズアイ物理特価opに物魔CT MP回復という神潜在つけて頂いたので売りにだしてまーす ラリィの方誰かカッテー

この辺で(。・ω・)ノ


追記:アクセ変えてメビ紋章つけたんでステ変わりました。



アスナ<<
SSSでません もうダメポ



ドラゴンネスト・攻略ブログ
シーズ楽しすぎ エアリアル強すぎ レインEXヘヨ
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:1 トラックバック:0
<<ボンッ!(  ゚д゚  ) | ホーム | 40スキル不発>>

やばいです

スーパーゲロ可愛いいと思います。
感動しました!!
アチャさん最高!!








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

