
--.--.-- --:--| スポンサー広告


40スキル不発

2013.03.13 00:26| ドラネス

ほんとにごく稀にですけどクレのミラクル アバターがバグるんですよねー(ヽ´ω`)

レんくん「神の聖域を!ハァ!」でない

アルクゥ「女神よ…力を! 審判の力を!」 アバターエフェクトはでてるが発動しない ジャッジス単体だけという('A`)

どうもジェクトです(。・ω・)ノ

アバターは100歩譲って許せるんですがミラクルでないのはホントに(ヾノ゚д゚ )カンベンシテクレ。

でない条件は不明 しかもひょっとしたら俺くらいしかならない?かも


32EXもチラホラ情報が 聖大型相手だとなにも意味ない(白目
詳しくは風来坊さんのブログにわかりやすく載ってます

セント南ポスト周辺で大量の分身が確認されました
DN 2013-03-09 15-31-22 Sat
DN 2013-03-09 15-21-03 Sat
DN 2013-03-09 15-19-55 Sat

これを利用できれば8人ネストに俺二人紛れてもバレねえぜ!

…(ヽ´ω`)

聖2もイランワナ


後H教授征服まで XXX討伐 SSS取得 3無死です 手伝ってください飛んでいきます

うわああああああああん早くスーパー博士ほしいよおおおおおおお

(。・ω・)ノこの辺で



蓮さん<<とりあえず気合いでリンクしたにゃ!w
更新ヘヨヘヨ


ドラゴンネスト・攻略ブログ

まだ蠍毒壁下手ですツライですハア―ω―

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:1 トラックバック:0
<<砂意波アアアアアアアアアア! | ホーム | だが>>

No title

現スッパー博士ことSesyliAことアスナさんが手伝ってやらんこともナイキリッ!!!








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

