スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


聖ステ公開

2013.03.08 23:10| ドラネス

まあどこが変わったかというとCTと魔を頑張ったくらいですね
ぶっちゃけ雷は35%とやる気を感じられません・ω<
はあインクしたいな…


どうもジェクトです(。・ω・)ノ

前回の宣言道理とりあえずステだけは張ろう うん(`・ω・´)

前の毒壁の助言としては千代さんのが一番的を射た感じでした( ゚∀゚)
開いた瞬間にシフト移動で距離足りずにアボーンが一番多い気がします うん(ノ)・ω・(ヾ)

そしてヤマカンというのは半ば言い過ぎましたねw いつも見てからシフト移動して距離足りないが多いかな(。´・ω・)ウム

開いて1~2歩進む これで毒壁かつるぞーーー( ゚∀゚)ヒャッハーーー


で、本題のプリステですドン


DN 2013-03-08 22-18-19 Fri
 
上からトラ7・8・8・7・6 武器は9・9 (過去に10に挑んだけど6に落ちたんでもうやることはナイデショウ)
今は脚アバを魔opにしようか悩んでるんですけどどうなのかなー
そこまで変わるかわからないし火力もほしいからあまり踏ん切りがつかないんですよね…

まあそれ以外にイジるとこは武器アバほしいくらいだなーって感じなので季節アバをのんびり待ちます
え?アルフレアはもう期間終了してますよやだなぁ^o^


あと最近(元)メインのジェクト君が闘技場によくこもるようになりましたエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

ムンロ楽しいですねー それもそのはず紋章に不屈やら捕縛やら幸運 アクセ捕縛に武器も捕縛そしてスキリセしてリッジ1にしたりパリスタMにしたりセントからはまずでれませんねハイ


      ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●) \
  /::::⌒(__人__)⌒:::\   PVPだけできればいいお!
  |     |r┬-|       |
  \      `ー'´       /



この辺で(。・ω・)ノシ




かとぺさん<<
W押してクイックスライド発動した俺はもう寝たほうがいいかもしれません_(┐「ε:)_
壁際ギリギリを見切る!

姫<<
この前の蠍PTでクレさんがそうやってたわ
・・・姫壁抜けれたんだね|電柱|・ω・`)

蓮さん<<
★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★
前のPTではお世話になりました(荷物ほんとスミマセン
毒壁は慣れるしかないなー(`・ω・´)シャキーン
ブログは訪問者リストに載ってないからつけないようにしてるのかな?
どこのブログの人かわからないようわああああ/(^o^)\
情報求む(`・ω・´)

千代さん<<
スピブワックスでさらにゆとりですよね( ´;゚;ё;゚;)ハアフウ
次実践で超うまくいったらラブレター送っときますね///


ドラゴンネスト・攻略ブログ
FC2ってたまに接続障害?というかなんというか短時間繋がらなくなるのなんなの…
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<だが | ホーム | ポイズンウォーーーール>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

