スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


ポイズンウォーーーール

2013.03.08 02:54| ドラネス

プリで毒壁抜けれる確率低すぎて泣ける

なぜ抜けれないのか・ω・?

プリには瞬間加速装置がないからだ 
   (⌒⌒)
     ii!i!i   ドッカーン!
    ノ~~~\
,,,,,,,/`・ω・´ \,,,,,,,,,,

 



    / ̄ ̄ヽ
   / (●) ..(●
   |   'ー=‐' i  ところでこの更新頻度がゴミクソ悪い事についてなにかないかね?
    >     く
 _/ ,/⌒)、,ヽ_
   ヽ、_/~ヽ、__)  \






   /      \
   /  ─    ─\
 /    (●) (●) \     なにもないわな
 |       (__人__)    |
 \     ` ⌒´   /
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||





   
                   __
              n: ./  _, ,_ヽ
              ||/ (●) ..(●
             f「| |^ト、 ,-=‐ i
             |: ::  ! }     く
             ヽ  ,イ







あ、すいません本題に入りましょうジェクトです(。・ω・)ノ

YDの毒壁時、これは慣れしかないんでしょうがみんなどうやって抜けてるのかな?(プリさん

いつもシフト移動で5~6回目の時にヤマはっていくんですがどうも勝率が悪い(´・ω・`)

しかし目で見ていくと確実に衝突(決して反射神経が悪いとかじゃry

やっぱスピブワックスほしいなー 早ければ早いほど抜けやすい(かも?)

まあちょくちょくYD練習PTがあれば潜ってるかもなのでよろしくです(。・ω・)ノ

あとステ更新したのと見かけをちょこっと変えてー(`・ω・´)

そして最近H教授のスーパー博士を取ろうと身内から誘われているのでとりあえずできる称号から取っときました( ゚∀゚)ヒャッハー

DN 2013-03-07 19-34-30 Thu

翼を生やしてソロ無死へ (((((((っ・ω・)っ 
(前詐欺られたけどこりずに買う俺

スペース連打しても空は飛べませんでした


ステのSSはなかったので…あ、あしああし明日載せます(白目

更新癖とかつかないかなっ

(。・ω・)ノシ



姫<<
おらんわな^p^
ヤメマシタ・ω<


ドラゴンネスト・攻略ブログ
(((((((っ・ω・)っ ブーン
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:4 トラックバック:0
<<聖ステ公開 | ホーム | シュパパパッパパパパッパパン>>

No title

自分は毒壁ではWキーをクイックスライドが発動しない程度にちょこちょこ押してなるべく壁の近くに位置取るようにしてます!
ヤマカンは怖い;

No title

私はパラだけどWキーでスライド発動が怖いから武器しまっていってるかなぁ。

No title

先日蠍PTでお世話になったFUです!
スピブワックスあるのとないのじゃ全然違いますからねー・・
そこら辺は慣れるしかないですね(´・ω・`)
ヤマカンはやめたほうがいいですww

あ、何ヶ月かに1回程度の更新頻度ですが一応ブログやってるので
よかったらリンクお願いします!

No title

スピブありでゆとり抜け安定ニャ

もしないなら壁空いたのを見てから1~2歩前歩いてからスライド安定、開いた瞬間スライドだと距離たりなくてしぬにゃ、スライド発動してたら壁閉じたように見えても越せるからちょっとだけ歩いてスライド発動するといいお








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

