
--.--.-- --:--| スポンサー広告


シュパパパッパパパパッパパン

2013.03.02 17:54| ドラネス

あ、特にシュパンは開けてません。しいて言うならアルフレア入ってないのに1セット開けたくらいですかね



              ,r"゙\
         /"'-,,_/     ヽ_,,-'"i
    ,─--,,,,/__/      ヽ_,,l,,--─''ヽ
    \        _ノ  ヽ、_        /
      ヽ     o゚((●)) ((●))゚o    /
       ヽ    :::::⌒(__人__)⌒:::   /
        〉      |r┬-|     〈  チョッギッ、プルリリィィィィィィイwwwwwww
       k//゙゙''-,,/ヽ'| |  |   -,,ア、
      /          | |  |   ヽ   ヽ
        l /"\ ___  `ー'´     ,/゙ヽ l
      | "''ー-' ヽ 、-二''-、   `" '-‐''" |....


どうもジェクトです (((((((っ・ω・)っ


前回のネガチブ更新以来してませんでしたすいませんアルフレアでたらもっと頑張ります


といってもアルフレアは勝負は11日くらいに3~4セット開けます それで出なかったら惑星ベジータに旅行行くくらいですかね



・・・


ま、まあボチボチ頑張りますよ(遠い目



といっても詐欺られてからの先週の紋章ドリームに気迫に物理opがついたので相場わからずとりあえず8000Gでだしたら1時間以内に売れました

安すぎたか…('A`)ッチ

今週は生命にCT 疾風にHP あと破壊に加護にドラゴンガチャででた物理くらいかなー

なにげに稼いでるんだなっと改めて実感、ただシュパパパンのせいでまた飛ぶんだろうな…


      n.∧_,,_∧n
      ヽ( ;ω; )ソ
       〉    |
      √r─‐ァ.)
      ー''   一
      やだ───



YDもちょくちょく野良で通うようになりました、やっぱりVCで指導を受けたらなにげに行動パターンも覚えれました(`・ω・´)


蠍毒壁抜けれる確率は70%なのは秘密



あとメビウスってDN古参向けですねー

後に始めたリアフレと行くとアクビ2Rの毒キノコを破壊するんじゃなく逃げるとか
SDの旋回突進メテオ目氷の判断が一つもできないとか

なにかと説明がダルイJ( 'ー`)し 

40キャップ時代からいる俺は恐れるものはなかったJ( 'ー`)し 


やっと運営も古いオワコンコンテンツを有用に使うようになったか_(┐「ε:)_

この辺で(。・ω・)ノシ



ドラゴンネスト・攻略ブログ
頼むから2万課金以外で職リセを配布してくれ運営さま


テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<ポイズンウォーーーール | ホーム | ゴンベン>>

No title

古参マスターの私も忘れるでナイ(・ω<) てへぺろ

No title

今回シュパン開ける奴おるん?








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

