
--.--.-- --:--| スポンサー広告


カラハンさんマジッペーッスマジッペー

2013.02.21 19:09| ドラネス

虫のカーテンがよけれませんささよろ

どうもジェクトです(。・ω・。)

虫のカーテンで2人死亡 生き返る また即ヘッドからのカーテン

無理じゃね( ´;゚;ё;゚;)

でもメビウス楽しいですね。なかなか時間かかるわりには行ける気がする

鍛冶屋3分とか無理です運営さんドドドド≡( ε:)

柱ランダムとかはそれはそれでいいんだけど虫のカーテンって避けれますかね?w

HPが満タンなら数万残りますが半分だと間違いなくアボーン

でもアクロでそんなくらいだとクレだと割と余裕かな(´・ω・`)?

あとスキル時間でるのマジgj 月額課金の紋章枠はシネ

永久ならいいけど月額は手が出ない_(┐「ε:)_

短いですがこの辺で(。・ω・)ノシ


ドラゴンネスト・攻略ブログ
クレ職割と必須で┌(┌ ^o^)┐の方たちは笑顔になれますね レんくん人気すぎてツレーニャー


テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<ゴンベン | ホーム | さらばりんちゃん イケメンになるレんくん>>

避けれますよ

No title

虫前の方に移動すれば割と余裕で避けられない?クレでも被弾無し行けたよ








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

