スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


さらばりんちゃん イケメンになるレんくん

2013.02.19 13:11| ドラネス

俺だ(`・ω・´)ジェクトです

サボり癖が半端ないwゲーム先につけるとまーー更新できませんわw

そして最近の近況はりんちゃん解体しました( ゚д。)デュルフフフwww

理由としてはDNモチベが低すぎる 冠詞がいつまでたってもⅠのまま りんちゃんでインしない 
ですね_(┐「ε:)_

そしてコアラ帽子()だったレんくんにメガネを

rennku.png

ちょっとやだなにこのイケメン//

レんくんかっこいいよhshs

┌(┌ ^o^)┐


一方うちのアイドルは


DN 2013-02-19 12-49-16 Tue


ああ幼女かわいいよhshshsスーハスーハクンカクンカちゅっちゅ



gyan.png





そしてそのありふれるお金で使わないキャラにもEXとったり潜在ネストしまくったり←ここ重要


もうね 自分でもよくわからんくらい潜在ネストしてます 変態かもしれません( ゚д。)デュルフフフ

シールドに物魔CTをつけようとして約30個近くクリコ投入したり
これは結果ついたからよかったです_(┐「ε:)_ヒャッホー





技巧リリカをいつか物魔CTを目指してたのですが魔 力 敏捷で止まり、ここで財産が尽きたので諦めてたのですが…

魔が多くなったので敏捷 知力 雷に戻そうと思い…

金が入ったらやるしかないぜうおおおおお(`・ω・´)


ここで4500G投入(すでに涙目(´;ω;`)ブワッ


結果:魔 力 知力/(^o^)\フッジサーン

もう完成品買ったほうが早くね?って3000Gほど使った時に思いましたが触れないように


まあ俺は人々にお金を振りまいたと思えばいいやと開き直るJ( 'ー`)し





また頑張って更新します(。・ω・)ノ


オマケ
DN 2013-02-13 02-27-34 Wed

お会計できないデミかわいすぎ






らすちーさん<<
最近ご一緒するYDは俺がいくと練習になって申し訳ない(〃´・ω・`)ゞ
VCして行くのはかなり楽しいですねw
おかげで2Rの各関門は慣れてきました(`・ω・´)
またお誘いくださいな(。・ω・。)

にゃるんさん<<
ぶ、ブログ更新頑張ります( ´;゚;ё;゚;)
台風消化時の顔文字をしあったときは楽しく消化できましたw
またYDお誘いいただければもすこし生存頑張ります(`・ω・´)
説明はとってもわかりやすいです(。・ω・。)
PSは…も少ししたら避けれる…かなw┗(^o^ )┓三



ドラゴンネスト・攻略ブログ
サブにインクほしい、そうだ アルクゥを転職させればいいんだ( ゚д゚)
許可証販売HEYO
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<カラハンさんマジッペーッスマジッペー | ホーム | デイリ以外に増えたお友達!>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

