スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


デイリ以外に増えたお友達!

2013.02.05 14:24| ドラネス

基本きっかけがないとフレって増えないですよね_(┐「ε:)_デイリの経験値奴隷とか以外は

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★

ジェクトです


有名などんまい火力マセさんのラスティーさんが募集しているH台風が週末にあったのでご一緒してきました!


・・・もうあれから4日たったのか…(更新オソッ

なんというか回りもラスチーさんのフレだったせいか早いのなんのって

完全にレんくんは連れてかれた感が半端なかったデス( ´;゚;ё;゚;)

しかもじゃらしない→オークで仕方なしの1死 ボス戦で一人のオークがバグで動き出す→俺燃える

なんともだらしなかったぜ…っ!

けど残り2Gもさくっと削ってました≡(  ε:)(あれこれプリいらなry

そんなわけで台風終わった後フレ登録をもらって超うれしかったです!

そのあとなぜか撮影会( ゚Д゚)フオオオオ…

フレシャシン

ラスチーさんのブログとはちょっと違う画像を選んだの(´゚ω゚`)
今度インしてたらYDお誘いしていいですか?との言葉も頂きました(  ゚д゚  )



.
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
一一一一一一一一一一一一


だけど俺はYDワーム討伐しか経験ないし蠍の毒壁に至ってはプリで抜けれる確率超低いしPC低スペだから所々重いしザフラマンチとかなにそれおいしいの



            巛 ヽ
            〒 !
              |  |
             / /
       ∧_∧ / /
      (´∀` / /    ・・・
      ,-     f
      / ュヘ    |
     〈_} )   |  _、
        /    ! _,(<_,` )-、
       ./  mn  |         i
       j  /ヽ-|  |´ゝ ,n _i  l
一一一一一一一一一一E_ )__ノ



野良で慣れるしかないな…逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃry



そ、そういえば32EXがくるみたいですな!w まだ遠い話な感じですが…

聖だとホールドになるのかな?ぶっちゃけ捕縛範囲広がったところなんですけどね ハイ

てゆーかスキルショートカット入らないのはわかるけど新しいスキルハヨ

いつになれば聖はアレイズが使えるの?インクは落雷くらい落とせるよね?エレもメテオくらい余裕だよね?ソドも二刀流とか厨二心をくすぐるのマダー?

40スキルに勝るド派手なスキルほしーなー(ノ)・ω・(ヾ) ムニムニ

次の乗り物ではドラゴンが出たり二人で行くコンテンツも出るみたいですな

タノシミ(*´ω`*)ダノウ

ノシ


ドラゴンネスト・攻略ブログ
ラスチーさんのブログリンクとリンク欄整理しました!どうぞよしなに(ヽ´ω`)


追記はSA

sadonn.png
野良SR動向が58%になったから記念写真!
60%目指すぞー

ARシンデマスケドネ

自己満足?なあにそれがry

スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<さらばりんちゃん イケメンになるレんくん | ホーム | 楽しい職だけやって生きてく>>

こんちゃ!

レんくん、改めジェクトさん!先日は楽しいPTありがとうございました!60ヘルはYDの入場券だけのために行っているので割と消化自体苦痛の部類に入るのですが、ジェクトさんとご一緒したPTはめっちゃ楽しく、消化もあっという間でした!

プリのレんくんで2連戦、その後パラさんまで出してくださって、本当に感謝です!一緒にいた二人も、ジェクトさんとのチャットをめっちゃ楽しんでいたみたいです!そして、イエロードラゴンネストも是非一緒に行きましょう!今度まんちーかざふらあたりを一緒に練習しに行きたいですね!

これからもジェクトさんのペースで楽しいドラネスライフとblog更新を期待しています!
では、またぁ!

No title

先日はありがとうございました!
楽しいチャットと可愛い顔文字で勇気を出してフレしてみたらまさかブロガーさんだったとは!
またネスト等ご一緒できたら嬉しいです♪
ブログ更新も楽しみにしていますね(*'-')v








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

