
--.--.-- --:--| スポンサー広告


楽しい職だけやって生きてく

2013.02.01 18:41| ドラネス

聖闘士楽しい
インクにめっさなりたいけど
人を癒す人になるよ
ところでプリ楽しすぎて
もう別キャラ超どうでもよくなってきているのはマズイですか

否!構わん!

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★
ジェクトです

レんくん以外すべて休止しておりますいえあ

アルクゥはタンク仕様なんてYD GDHC以外いけません震えます

スグハは曜日60ネストにたまに行くくらいです

りんちゃん・・・

・・・

・・・・・・( ゚ω゚)?

ジェクトは4次転職を迎え野良には出ないことに(PVPソルジャー)


プリは7倍キャンペーン戦士なんで入場券がありもはん
この前は2Rで発狂後にバブルバブル(神)をつけられ俺だけ飛べませんでした(:D)┼─┤

また入場券なくなりました_(┐「ε:)_なんか野良の事故率あがった?w


NGD時代から駆けてきた戦士たちはみんな固定やギルドで行ってるのか・・・(。´・ω・)

野良のGDHCPTにプリが既に入ってる確率が90%以上の件について
    (⌒⌒)
     ii!i!i   ドッカーン!
    ノ~~~\
,,,,,,,/`・ω・´ \,,,,,,,,,,




どうしてHCではこれでもかってくらいプリ入っているのだろうかww
みんなそこに入るなら台風や教授行ってこいよバッキャローーー!


      憂鬱
 
       ___
      /     \
    /        \
    /::::::           ヽ
    |:::::          i
    ヽ:::        __/
    /::::        \
    |:::         _)
    |::::         i
    \___、_____  ノ _)





SD時代はずっとソドで、プリとか難しい職他人に任せときゃいいんだよwwww
感覚でしたがいざやると超楽しいんだ…新参者じゃダメなんですかね…





HCPTプリ枠あれば飛んでいきますささよろ
 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪


なんか新着ブログ記事を見てると新しい方が増えてますね、逆にめっちゃ通ってたブログが再開しなくてつらいです(´・ω・`)復帰ハヨ

新しい方増えてるし
相互リンクはいつでも歓迎なんやで///




姫っち<<
この急成長には…別キャラの子が多少犠牲になってるんやで…!



ドラゴンネスト・攻略ブログ
ブログにツイッター張れません ブログいじるの苦手ですうおおおおお

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<デイリ以外に増えたお友達! | ホーム | いろんな犠牲のもとに生まれたレンコン>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

