スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


いろんな犠牲のもとに生まれたレンコン

2013.01.29 15:57| ドラネス

(((((((っ・ω・)っ チャオーーーーッス


ようやく聖闘士完成しましたエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


とりあえず完成した瞬間の虚無感 なんというかこれだけ頑張って初めて野良でネスト入場する権利を得ただけって感じですねw

('A`)・・・


レリヒ特価プリを作成の予定でした

なんと魔功脚の出回りが超少ない上に高額という罠だったので雷アバにしました_(┐「ε:)_コテッ

CTも超意識してたらアレこれインクのがいんじゃねとか頭によぎりましたが考えることをやめました

seinto.png

※雷は40%

ぶっちゃけ魔とCTと雷意識したらすごく中途半端な聖闘士ができあがりました( д) ゚ ゚


そもそも魔の脚アバないのが悪いんだ うん

だから火力に走っちまったんだYO!


しかし曜日60ネストができたせいで防具の潜在ネストTYOROSUGI
力ついてた潜在はすべて敏捷知力にしてやったぜ( ゚∀゚)ヒャッハー!

あー武器にCTホシス_(┐「ε:)_

でもこんな仕様になったから間違いなく確率しぼったろうな_(┐「ε:)_

そもそもサンタのタダゼリーのおかげでべりんさんが不機嫌になるし_(┐「ε:)_

なんで1週15分程度のネストを4か月近くもやらせるのか_(┐「ε:)_

なんで休日に60仕様になったネスト行けないのか_(┐「ε:)_

さすが運営である( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!



あ、キュアEXとりましたヾ(´▽`*)ゝ

でかくていいですね 蠍とかザフラなら超広範囲にあたりそう

しかしチャージャーかっこいいな・・・






1年くらい前に俺の相棒ことやっとーに教えてもらった神漫画
すごくおもしろかった 

なんだかんだで紹介するの忘れてたけど思い出しから張ってみた

5回は読んだ 是非いろんな方に見てもらいたいものだっ


(。・ω・)ノシ





れあくさん<<
あれは解体じゃないんだ…!
PVP戦士に進化したんやでっ…!

ふうすけ<<
2回目余裕でした

アスナ<<
ダンサー火力30k↑ハヨ

からさん<<
目を凝らせ落ち着くんだ
よくみるんだ…レンコン



ドラゴンネスト・攻略ブログ
最近ついったーとかいう物を初めてみた ヨクワカンネーーーー
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:1 トラックバック:0
<<楽しい職だけやって生きてく | ホーム | 聖!ント!セイヤー!>>

No title

次の解体候補が完成したんだっ、やったねっ!
(てか急成長しすぎだから、、








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

