スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


聖!ント!セイヤー!

2013.01.22 15:22| ドラネス

まだブログは年を超していませんでした(〃´・ω・`)ゞ

あけましておめでとうジェクトです_(┐「ε:)_

長い休暇を頂きました( ゚∀゚)

ネタがなかった訳でわないんですが…
どうも一度サボるといくところまでサボっちゃいましたねm9っ`・ω・´)

てなわけで今日からがんばるぞー

そして7倍キャンペーンでやれダンサーやらカーリーやら作ってる奴を見てきたが…

時代は聖闘士なんだよ!!


そんなわけでレンコンレんくんが誕生

せいんと


魔特化なんで雷は31% 究極紋章はまだレアもつけてないでェス(。・ω・。)

武器の冠詞Ⅱは近いうちに頑張るにゃあ

レアアバは配布のまんまです、こいつの活動時間は今週中までにゃあ;w;

レアアバ買いたい…



りんれん解体?


あーーー課金するくらいなら解体したほうがましだにゃーーーー


ただりんちゃんかわいいしヴァニもってるしオオカミもレア羽も…

スグハ現状一番火力強いし楽しいし…

アルクゥ…ただのタンクで解体しても金うまれないし…

ジェクト…?

DN 2013-01-22 15-11-07 Tue


1足(てゆーか真っ先に)脱がされました アーメン

やっぱりムンロはれあくさんレベルに行かないと野良も歩けないんだ うん

そんなわけでPVP戦士になります( ゚∀゚)b

PVレア


借金2500Gの為にせっせと吐息吐息…(´;ω;`)グスッ

(。・ω・)ノシ



ドラゴンネスト・攻略ブログ
聖闘士たのしーにゃー超たのしーーーいえあーーー

スポンサーサイト

コメント:4 トラックバック:0
<<いろんな犠牲のもとに生まれたレンコン | ホーム | 近況報告>>

No title

解体HAEEE

No title

ジェクトはメインに戻る日は来ないな・・・。

何回解体するねんww

No title

俺ももうすぐ君と同じ末路を辿りそうだよ...

ダンサーアアアアアアアアア

No title

しんくん!あれ違う・・・?(目を凝らす)
しんくん!!!!








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

