スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


近況報告

2012.12.25 12:10| ドラネス

ここ最近忙しいのとちょいちょい体調不良と寝不足とダルさで書けませんでした※ダルさ9割
こんにちはジェクトです(。・ω・)ノ

YDにはそれなりにギルドでガンガン挑んでます、野良も暇があればもぐったりしてますねー

ただいかんせん60H消化ダルすぎてパラが一番きつい^p^

でもまあYD用のタンクとして作るといって今実現できているのでやればできるじゃないかと自分を褒める

ただサソリ毒痛すぎワロエナイ(#^ω^)

盾アバター貫通も多いしなかなかクリアは見えないですね…

1Rのデスロードの台風も壁際でディレイもらうとオワコン率が高い(ノ)・ω・(ヾ)

今ギルドで最高サソリ2Gくらいかな?1Gくらいで発狂台風と恐ろしいコンボo<´・ω・`>o ビローン

というか…昨日アクロで花壊し担当したんですが…msると気持ち負けるんですが…_(┐「ε:)_

しかも花壊すと謎の判定でイベイド発動するし…

毒壁はまあ慣れって感じかなぁ…

あ、そだれあくさんがリンク追加してくれたんでこちらも追加しておきました(。・ω・。)
ちなみに俺も台風でグライムウェイブで巻かれた^p^
ちなみにブログを知る前にこの人のマンティソロ見て楽しんでました_(┐「ε:)_
ムンロの中でもかなりトップ火力でしょう…俺のムンロ泣いてますっ


まあ最近復活させたんだがねっ!

その姿がこれだっ!

無題rin

まったくいいパンツしてやがる///


ちゃうかった(´゚ω゚)

というか復活させたのにSS一枚もなくて泣いたww

仕方ないので大至急ログインして撮影

わざわざ 画質にしていきました

いやー普段 低画質に 1920×1080までいけるのに1360×768まで下げてプレイしてます^p^そらもうド汚い

なのにまだ重いッスwPC買い換えは来年の春までにしたいなぁ…(遠い目

多分ハイスペでプレイできたら1週間はかなり廃人になれそう( ゚∀゚)

一時的に画質あげて撮ってきました!(重すぎてW反応しなかったのは泣いた

zyekuto.png
15150.png

やはりキノコ頭いいね( ゚д゚)ウム
全体的にアバ安かったので頑張って揃えましたっ

また金なくなったぇ…(リアルも

ただ装備はGDUなんで野良には入りにくいです_(┐「ε:)_

でもHCに装備指定なかったら飛び込みます_(┐「ε:)_

死ぬ気はまったくないのでご安心を_(┐「ε:)_謎の自信

さあ…また金策金策…アルフレア?ななななんですかそれは

この辺で(。・ω・)ノシ



からさん<<
未だにでないんですが…^p^
早く買い戻してらっしゃい!
まあ今はYD用に妥協したのを被っているが(ノ)・ω・(ヾ) ムニムニ


おまけ
高画質バージョン!

rinnre.png

・・・かわらん



ドラゴンネスト・攻略ブログ
世間ではクリスマスか…
…いったい昨日は何人の人が交尾したのやら( ^ω^)
さっバイトバイトっと…
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<聖!ント!セイヤー! | ホーム | 札束ビンタで運営にっこり アクロにっこり 俺げっそり>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

