スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


札束ビンタで運営にっこり アクロにっこり 俺げっそり

2012.12.15 10:14| ドラネス

つれえwww結局課金じゃねーとスグハちゃん生き返らないので札束ビンタしてきました
ジェクトです(。・ω・。)


お手紙もらいました
tegami.png
無題tegam



彼はとんでもないものを盗…じゃなくて置いていきました(^o^)


いや別にね、嫌じゃないんだよ。こんなマイナーなブログでそんなもん送られてくると思うなよっ!

そんな訳でNアイテムなんでも引き取ります、見事合計100個目になった人にはなにか送ってあげよう( ゚ω゚)



べ、別にこなくても怖くねーぜ(震え声






もんしょ


hakai.png
maryoku.png
sippuumabou.png





バ、バカな 引き弱で有名な俺が3つも高価なものを(´゚д゚`)!?

朝一のフル戦ポイント交換最強でした あざました


ところ


ここ2週間くらい取引所張ってるのですが一向にイリニアスフード(白)物理opでません
助けてください/(^o^)\

譲ってくれる方はゲーム内ササ メール コメント なにかしら俺に連絡ください( ゚∀゚)


最近生活リズム崩壊しまくりです、一昨日は夜中5時に寝て19時に起きました。朝昼夕方なんてなかった( ^ω^)

_(┐「ε:)ノシ





姫<<やっと息吹き返したで^p^
ちなみにあの後+10のレア矢筒装備してましたwww

めるしーさん<<
うお!来てくれてありがとう(。・ω・)ノシ
また行きましょう(`・ω・´)オサレアデでしたっ

風助<<
ここ数か月いいことしてもらってません ベリンの前通るとツバ吐いてますハイ

ネオスラさん<<
わかってますよやだな~^^
┌(┌ ^o^)┐ホモォなんて思ってないですよ┌(┌ ^o^)┐ホモォなんて
                                              『大事なことなので2回いいました』\_(・ω・`) 
リンク追加ヾ(´ω`=´ω`)ノどもでした



ドラゴンネスト・攻略ブログ
オール明けからこのままツレの家に誕生日パーチー行ってきます 眠いなぁ…(。-ω-)zzz
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:1 トラックバック:0
<<近況報告 | ホーム | 幼女4人も集まるとすることは一つ>>

No title

イリニ白物攻頭1900Gくらいでこの前うっちゃったわにゃwwwwwwwwwww








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

