スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


幼女4人も集まるとすることは一つ

2012.12.10 10:33| ドラネス

朝からおはようジェクトです(。・ω・)ノ


昨日は夜中3時くらいに寝て気づいたら8時 なんか寝たのかどうかわからなかったので朝風呂でごまかしたにゃふ_(┐「ε:)_


でもまあ早起きは3文のなんちゃらというやつですね!

H台風でもいこかなーっとPT欄を眺めるとバッタ大好きおしゃれ番長こと焼きパスタさんじゃないですカ

これは幼女で即突撃 (((((((っ・ω・)っ 

その後ほぼ同タイミングでアデさんも入ってしまいましたが被りなんて気にしないヾ(´▽`*)ゝ

幼女3人が集い…後はイケメン神父さんを待つだけや…(´゚ω゚`)

フィジさん投入

こ、これは幼女ネストキタ――( ゚д゚)――

もはや行く前からシャッターが止まらないおじさん(カシャカシャッ!

youzyonesuto.png

無事討伐アレ、パスタさん全ry

しかしここでPCのスペックを恨む、低画質KITANASU('A`)

まあこの機会にリンク追加できたのでそっちで綺麗なのできてるはず(。・ω・。)


ドラゴンリンク追加(ノ)・ω・(ヾ)

ネオスラさんの
力が張るようなアバターですねぇぇっ!
です 噂では┌(┌ ^o^)┐ホモォとかなんとか(´゚ω゚`)
まあかなり有名なので宣伝はあまり意味なさそうだけどネ(〃´・ω・`)ゞ
エレスフレは消してないッスよ!


そして焼きパスタさんの

焼きパスタの今日は外巻き
ぶっちゃけこの人も有名なブログなんで宣伝の意味はなry
この人ほどおしゃれに費やした人はいないでしょう…ネル1の幼女でるにゃ?
まあこんな辺境のプレーリーみたいなところからセントヘイブンに行けると思って横のリンクから飛んでくだしあヾ(:3ノシヾ)ノシ


がちゃあくろ


DN 2012-12-10 10-17-30 Mon


もう少しズームしてみましょう

akurosutetasu.png


もっともっとズーム

berinnnoyadutu.png


覇者矢筒は家出しました、借金返せない アクロ動かせない HC行けない


【コンビニ】┗(^o^ )┓三


(。・ω・)ノシ



アスナ<<
愛人、金クレ マジデ

MARK4さん<<
究極紋章…ジュルリッ
ブロガーネスト行くズラ!GDHCを考えているにゃふ! 職被りなんでもおkのブロガーネスト行くにゃあああ
っと言ってもみんな消化済みが多いから来週かな…

ネオスラさん<<
もちろんネオスラさんも拉致るよ( ゚∀゚)b
みんなと交流したいんだよー(((((((っ・ω・)っ
リンク追加どもだよおーヾ(´ω`=´ω`)ノ



ドラゴンネスト・攻略ブログ
待てよ…次の土日は泊まり込みで俺は出かけている…
その後すぐYD…
今日明日も俺は家にいない…
次の17日の月曜にブロガーネストか…
早ければ今週…いやだめだ みんな消化が多いだろう…
うわあああ俺が仕切るなんて無理だああ/(^o^)\フッジサーン
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:4 トラックバック:0
<<札束ビンタで運営にっこり アクロにっこり 俺げっそり | ホーム | 明日書く を貫いて9日間>>

No title

アクロにゃん可哀そすぎて泣いた

見つけましたにゃ(*´艸`*)

1番左の者です
また遊んでくだしゃ(●´ω`●)

No title

ペリンさんはいつか良いことしてくれるよ

No title

リンク追加ありがとうございます!
あの~、みなさん誤解されているようですが、
私は┌(┌^o^)┐ホモォではないですww
私は┌(┌^o^)┐ホモォではないです!
大事なことなのでry








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

