スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


明日書く を貫いて9日間

2012.12.05 03:09| ドラネス

こんなにも更新してなくても誰かしらきてるんだなぁと思うともうちょい書かなきゃダメだなと思いましたジェクトです_(┐「ε:)_

借金滞納しまくってます てかイン率目に見えて減ってます。頑張れオレ

そいえば新キャラ構想の段階に入ってるみたいですね、なんでも男だとか┌(┌ ^o^)┐ホモォ

あ、ちなみにフル装備の結果は2つ3opついてうまうまでした。いやー神が舞い降りました


    / ̄ ̄ヽ
   / (●) ..(●)
   |   'ー=‐' i  !!
    >     く
 _/ ,/⌒)、,ヽ_
   ヽ、_/~ヽ、__)  \
 



    / ̄ ̄ヽ
   /(●).. (●)
   |  'ー=‐'  i
    >     く  スタッ
  /  /  ││
_/ ,/__ 、, ヽ_
 ~ヽ、__)    \__)


DN 2012-12-01 12-55-09 Sat
DN 2012-12-01 12-56-45 Sat



抵抗さん「ヒャッハーww2opとか寂しいと思ってやってきてやったぜwww俺が必要なんだろwwwん?」


   / ̄ ̄ヽ
   /(●) ..(●)
   |  'ー=‐'  i
    >     く    スッ…
 _/ ,/⌒)、,ヽ_
   ヽ、_/~ヽ、__)  \

    / ̄ ̄ヽ
   / (●) ..(●)
   |   'ー=‐' i  シネ
    >     く
 _/ ,/⌒)、,ヽ_
   ヽ、_/~ヽ、__)  \

 




よくわからんとこで運が漏れてます、もう捕縛 幸運 幸運とか誰が笑うの運営さん

ジャスクラ先生…究極クダサイ



このところ夜にてきとーにインしててきとーにネストして寝るのでフレとの関わりがなくて存在が薄れてそう_(┐「ε:)_


デイリ…完全放置余裕でした

さて、明日もバイトだし ガンバロウ


                                       たまには他のブロガーさんと絡みたいな、ブロガーネスト行きたかったな


(  ´・ω・`  )ノシ




アスナ<<
新作…ヘヨ マビノギでもいいよモウ


ホモスラネオスラさん<<
コメントありがとお┌(┌ ^o^)┐
長文丁寧にしてくれたからすぐにコメ返したかったんだけど俺の手が更新してくれなry
デイリが一番の金策は最近薄々勘付いていました_(┐「ε:)_
ただ最近ソロで頑張るモチベが…
憐憫いっぱいあるから交換し始めましたw
AVAのゾンビと爆破に一時期ちょーハマりましたネ・w・
あ、リンクしときますねしていいですかな?ヾ(:3ノシヾ)ノシ


姫<<
おや、ピュクシスに裏切られた姫っちじゃないか^@^
なんだかんだで君は金もってるの知ってんやでっ( ゚д゚ )クワッ!



ドラゴンネスト・攻略ブログ
一発逆転を夢見て…
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:4 トラックバック:0
<<幼女4人も集まるとすることは一つ | ホーム | 仏の顔>>

No title

困った時はSAへ・・・

中々いいクランに出会えたじゃないか^^ 

No title

究極紋章は良い値で売れました^^
ブロガーネスト…やろか…!

No title

ブロガーネスト私も行きたかったです><

リンクぜひお願いします!
開催するときはぜひ私を呼んでください><

No title

さあブロガーネストへ・・・  もちろん愛人初号機の私も呼びなさいょ!!!








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

