
--.--.-- --:--| スポンサー広告


仏の顔

2012.11.26 00:16| ドラネス

ドラネス 仏の顔モード                                        

hotok.png <よろしくです PTありでした またよろしくです あ、自分釣りますんでハイ(棒      








サドンアタック
100253.pngBロン抜けました!あ、A敵来ますよっ! あ、自分SRもつんで! うお!ナイショです!


もうね、ドラネスは遊びじゃない、仕事ってわかってたんだどね
もう疲れたよパトラッシュ


こんばんわジェクトですヾ(:3ノシヾ)ノシ

最近夜中にSAに逃げる事が多くなりました、GDHCとデイリーが終わったとたんなにもすることがないという地獄

あとね、技巧ネストが今12連敗なんだよね、そろそろ借金返せなくて焦るようん( ´;゚;ё;゚;)

金策できるドロップはあったにはあったんだ、魔力紋章とかエアガイツリングとか
でもね。みんなどっかいっちゃうんだ

取引所になにも登録してないと次インする時の気合いがなー・・・_(┐「ε:)_

ギルメンはマビノギに逃げたり色々である(。・ω・。)


しかもアクロでファルタス9個になったからそろそろ張り替えようと思ったら…

武器・サブ・脚で必要な破門者の魔道書×21
1つ相場80G
80×21=1680
手持ち900G
借金1900G
=-2680G



( ^ω^)・・・

とりあえずもうシネってことか…

_(┐「ε:)ノシ



姫<<
最近いっしょにどっかいくこと減ったなぁ
今度インしてたら60ネスト貪ろうズ_(┐「ε:)_

ふうすけ<<
あのゼリーは過去系だわな(  ´・ω・`  )


アスナ<<
ここは天下のネトゲだぜ…?
妬み嫉妬だらけの恐ろしい世界や(´・ω・`)
新種目するならRPG FPS以外じゃないと無理だデ
全員で麻雀こもれってことか…^^



ドラゴンネスト・攻略ブログ
みんな風邪に気を付けてね_(┐「ε:)_


テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:3 トラックバック:0
<<明日書く を貫いて9日間 | ホーム | ベリンの成功確率変動は異常 ユルセン>>

No title

あー確かに最近マジレスSA楽しくて仕方ないね。

新作・・・なぁ・・・麻雀かwwww    それもまた仏・・・フッ

No title

私もAVAに逃げ始めましたw
サウンドカード買ったら足音聞こえてちょっと楽しくなってきましたw
破門者系は憐憫あったら憐憫と交換がベストなんですけどねぇ~・・・。
ソロでデイリーしてると意外とでるかも?
3キャラやってるとM素材結構でますね。
破門者でなくてもM素材は教皇の杖?とかも高いので、
売って破門者買っちゃえばおk!
ガンバです!

No title

確かに最近売れる物もないし収入ガガガ
別ゲーに逃げるのはなぁ。。








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

