スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


ベリンの成功確率変動は異常 ユルセン

2012.11.20 02:26| ドラネス

ぜっっっっっったいにアルテウムに統一してから強化の確率絞ったわ!許せません!

どうもジェクトなんですヽ(#`Д´)ノ

最近アスナと深刻に話します

ドラネスおもんなくね('A`)?


毎日仕事のように3キャラデイリーを回し、遠隔でペサデロなんて来た日にはガン無視ですね

3キャラデイリーを終えると次はなにをするかと言われても特にやることがないという

H台風貪っても気迫のリリカネックレス捕縛のリリカリング衝撃のリリカイヤリングetc..

「今の60装備をそろえただけでエンドコンテンツがksになるのがksなんだよ」\_(・ω・`)うちのマスターの名言

GDHCは土日に消化しないと月曜からは人こない、来ても失敗が多々などなかなか気持ちがごっそりやられます

この前はギルメンで位置ズレや事故で残り4人になったときはやばかったですね(楽しくてわくわくして)
アデ マセ クルセ アクロ(俺)の四人でしたね、まあ牛が帰らないバグで壊滅してしまいましたがw

あの勝てるか勝てないかの緊張感がやばいですね、YDにもこういう要素いっぱいだったらなぁ(´・ω・`)






このブログを書く少し前にアスナと色々だべっており、デイリーするだけでどうやって稼ぐねんなああ金増えねええええ という嘆きあいをしてたら

アスナ:じゃあさ、一発二人で叩いて大儲けしようぜ

戦国時代が幕を開ける

ちなみに俺は昼間にシュパンを買い、結果が…
zeri-.png

The ゼリー

※後は薬ネスト

てなわけで今取引に出てない覇者オーブをカンカンカン

なんとか+9になったんですが…

下げるのと素材飛ばしがYABAI

ゼリーはそういう物だとわかってるんですが…明らかにひどい(´・ω・`)

この後60エピワンド×2とスタッフを叩いたんですが、アルテウムがこの4つだけで約370個

ワンドに70個使って6いかないときはマウス壊れるほど連打でしたね(´゚ω゚`)

しかも6→7乙

うおおおおヽ(#`Д´)ノ




60EX
一つ言えるのは、エレスのEXに凍結が消えた



眠いのでこの辺で・w・ノシ



ドラゴンネスト・攻略ブログ
11月中は…厳しそうやね
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:3 トラックバック:1
<<仏の顔 | ホーム | ソロでファルタスでずとも…心は折れないもん(´・ω・`) >>

No title

たしかに最近やることなくてチャットメインになってるw
新キャラ作ったり迷走中です、、

No title

ゼリーばっかやなw
強化しまくろ!!

No title

しゃーないよなあ・・・・

することなくなったら皆で笑顔になれるゲーム探したい(´・ω・`)

まあ出来る事なら でぶ ざわ りき かき わし  ぐらいでなんか新種目立ち上げ? まあないヵ(〃'∇'〃)ゝハッハッハ








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ベリンの成功確率変動】

ぜっっっっっったいにアルテウムに統一してから強化の確率絞ったわ!許せません!どうもジェクトなんです

2012/11/20(火)09:30:04 | まっとめBLOG速報

