スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


白ヴァニ 体調不良 PC買い換えたい(話がまとまらなry

2012.11.14 17:00| 未分類

ヘッ--ッ(*`゜Д´)(っ*`з´)っ・:∴クション

うう…死ぬる…頭いたいおー( :.;゚;e;゚;.)

長らく更新してなくてすみませぬ…(〃´・ω・`)ゞ

PCつけてDNつけるかブログ書くかでいつも更新するか別れるんですが、いつもDNつけてブログ放置ry

あ、こんにちはジェクトです(-ω-o)

ちょっとPCのローカルディスクがいっぱいになったから色々といじってたら最終iTunesと今までとったSSが行方不明になりました、オワコン

PCって難しいですのぅ( 'A` )

そんなこんなで前日に発表するAHO運営さんの超課金システム、白ヴァニが来ましたのぅ(´・д・`)

ぶっちゃけ属性職はヴァニタスでいいけど、それ以外は魅力的すぎるセット効果

sirovani.png

6%とかバカなの…確率低いわシュパンの値段高いわでなかなかひどいシステムだと再認識する今日この頃

しかしソードかっこよすぎて買いたい、だが高い…(´・ω・`)

そしてチャンネルボーナス3倍イベント

56以降にもボーナスください(切実)

さて、冠詞Ⅱもきたし、早いとこ装備をアップグレードしたいなぁ
ドロップ率がどの程度なのか…問題だけど(´・ω・`)

しかしアルフレア…あれ振ったら白くなびくのかな…

KUSOOOO課金なんてしなんだからなあああああ!

さて、新デイリー回ってくるかな (((((((っ・ω・)っ ブーン


ドラゴンネスト・攻略ブログ
ネタがなくても書かなくてはなっ!(`・ω・´)シャキーン

スポンサーサイト

コメント:1 トラックバック:0
<<ソロでファルタスでずとも…心は折れないもん(´・ω・`) | ホーム | ダイス故障してるんや…メンテはよっ…!>>

No title

PC壊れる→強制DN休み→体調整える→課金すry








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

