
--.--.-- --:--| スポンサー広告


ダイス故障してるんや…メンテはよっ…!

2012.11.07 18:24| ドラネス

最近稼ぎもなく、破産したわけでなく ただただ毎日同じ金額持ち歩いてます_(┐「ε:)_

どうもジャックバウアーです じゃなくてジェクトですヾ(・ω・)人(・ω・)ノ゙

なんか地味にSS溜まってたんで放出

DN 2012-11-01 17-41-04 Thu

いつか突っ込もうと思ってた、この椅子に鍛冶屋のおっさん座れンの……(‐ω’-。)


そーしーてー遂に達成しましたヾ(・`ω・´ )ゝ

DN 2012-11-03 01-02-40 Sat


HC5無死!今更感がすごいけど決して簡単には取れないんじゃないでしょうか(`・ω・´)

2日…って…相変わらず俺の更新の遅さがでてry

DN 2012-11-05 21-15-35 Mon

りんちゃんで時間VSゲッツ!2回目でとれたのでまあよかったんじゃないでしょうか(゚∀゚)

そしてタイトル道理…最近ここぞという時の負けがひどいw

滅多にみない疾風先生2枚も消え。HCではコードしか出ないうえに勝てません(`・ω・´)キリッ


…つれぇ/(^o^)\


あと新EXスキル情報きましたね、まあ私が説明せずとも他の方のブログがry

アデプトとテンペはまああたりなんじゃないかな(´゚ω゚`)

シーズはもう技の根本から変えないとダメな気が…

ムーンはクレセントEXがラピッド並みに速くなることを祈るばかりですw

後はチェーンEXが気になるなぁもうじき残りの職の情報も来ると思います


(。・ω・。)ノシ この辺で



ドラゴンネスト・攻略ブログ
転職許可証きたらクルセをガデにするんやぁ…(`・ω・´)
YD用のタンクが着々と進行中であル


追記EX

もうEXきてたのでついでに紹介しときますw




クレセントクリーブ
キタワアアアアアアアアアアア( ゚∀゚)ヒャッハー


スラッシュスタンス
うーむ、ムンロ意欲帰ってきたからあまりry

サークルスイング
これはなんか…

サークルボンバー

これは結構いいかも( ゚∀゚)俺的にねw

ディヴァインアセンション

まあよくはなったけど使うかな…

ライトニングチャージャー

見てくれはよくなった?

レリックオブキュア

これは免疫力5秒維持とな いいかもしれないw

チェーンライトニング
火力はでそう? 韓国語のセリフに吹いたのは内緒

スラッシュスタンスEX
スラッシュスタンスを強化して武器を振り回す時の攻撃範囲を増加させる。
さらに特殊攻撃ボタンを入力すると、武器を大きく振り回して360度の増加された攻撃をして
敵を空中に浮かべて足姿勢をキャンセルする。
総攻撃力30%増加


クレセントクリーブEX
クレセントクリーブを強化する。
詠唱時間を減らし、5つの大きな黒いのを飛ばした後
基本攻撃ボタンをもう一度入力すると、2つの大きな剣技を追加で飛ばす。
30%の魔法ダメージを追加


サークルスイングEX
サークルスイングを強化する。
攻撃後、基本攻撃ボタンをもう一度入力すると、
追加太郎武器を強く上げて打って敵を空中に浮かせる。
追加他の攻撃力30%


サークルボンバーEX
サークルボンバーを強化する。
衝撃波が前方に向かって小さな衝撃を起こして
敵を押し出しながら進んで行っ最後に大きな爆発を起こして敵を空中に浮かせる。
小さな衝撃波あたり20%のダメージを追加


ディバインアセンションEX
ディバインアセンションスキルを強化する。
防御に成功して反撃をするときに、追加で前方に向かって
神聖な光のオーラを発射して敵を攻撃する。
ジョンタHit時の攻撃力が30%増加した。


ライトニングチャージャーEX
ライトニングチャージャースキルを強化する。
スキルを使用する時の前方範囲が長い台形の形に変わり、8mに増加して
打撃受けることが最大7人に増える。
攻撃力30%増加


レリックオブキュアEX
レリックオブキュアスキルを強化する。
秘宝の近く味方に状態異常に対する免疫を5秒間維持します。


チェーンライトニングEX
チェーンライトニングスキルを強化する。
感電した敵に追加雷を召喚して価格である。
攻撃力30%増加


カリはスキルわからない知らないなので載せませんでしたw
関連動画から探してくれ(「・ω・)「


テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:1 トラックバック:0
<<白ヴァニ 体調不良 PC買い換えたい(話がまとまらなry | ホーム | NSDソロとか余裕だろ( ゚∀゚)>>

No title

ダイス壊れてる?来週一緒にネスト消化しまsry








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

