スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


NSDソロとか余裕だろ( ゚∀゚)

2012.11.01 00:56| ドラネス


NSD無題















DN 2012-10-30 00-57-00 Tue


すんませんマジ図に乗ってました サフェントラさんパネーッス


道中までは
サクサクで、ウハッwwオレTUEEEEEっをたっぷり体感した後2Pでフルボッコでした/(^o^)\

どうもジェクトです(。・ω・。)

とりあえず入場はアスナと後野良3人を10Gでお手伝いで釣っていってきました
0202145.png



dadas.png






erasaa.png



(  ゚д゚  )



くぁsdfgふhじklこ




マジでオレ如きに入場券消費して頂いてありがとうございました(    ´・ω・`     )


結果負け帰りとか恥ずかしくて言えません ええ

2Pの氷どうにかしないとなぁー…

一人で27分かけて16.5Gまで削って力つきました/(^o^)\

大砲で氷を3つまで割って、残りの3つはエッジやらツインで破壊してたんですが…

後半戦になると雑になったのか当たり判定ないときにエッジしたり、大砲の右クリ外したりでボコボコでした('A`)

なにより一人大砲しんどくてしんどくて…w


その前にもモルゴン戦で、削り早くて有頂天に殴ってたら毒死という赤っ恥も…(・∀・`)

2Rの毒カンケツセンでおちたり…w

結構へったくそな動きでした…┗(^o^ )┓三



次はちゃんと対策立てて行きたいですね…ちょっとブログ見てますという事実から謎にハイテンションで行ってボコボコなんて…(´゚ω゚)


この辺で(。・ω・。)ノシ



ドラゴンネスト・攻略ブログ
前の記事であんなこといいつつ夜にも書いちゃうオレ(・ω<)テヘペロ

スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<ダイス故障してるんや…メンテはよっ…! | ホーム | 帝になった(・∀・`)>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

