スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


あうあうあー

2012.10.18 01:49| 日常

今日はただの日常です、何処かに書きたかったのでブログに・w・


ただの学校のいつもと変わらない体育
高3になってもドッジボールとかは割とガチ
そして終わった後のおふざけでツレを倒したらやり返される
そこで事件が起きる( ゚д゚)

グキッ!


ん?グキ?



左肩「じゃあな...」


左肩が静かに息を引き取った

ただぶらぶらとしてる限り痛みは薄い
ちょっと上げてもいけるか...?


スッ...


ビキビキビキっ!


ぎゃああああああ!

すんまっせーん!マジすんまっせーん!
なめてましたあああ
痛すぎワロターww┗(^o^ )┓三


ここまでが昨日(゚∀゚)

17日の翌朝
いててててっ
まだ超いてぇとは...

時計を見る
8時15分

どんなに遅くとも7時45分の電車に乗らなければならない

しかも駅まで片道チャリで10分

静かにもう一度寝ることにした_(:3 」 <)_

12時に目を冷め、借りたノートでも写す事にした
14時ごろだるくなって少し仮眠
どんだけ寝るねん!ってツッコミもあるだろう
だが深夜4時寝だと常に眠い_(:3 」 <)_


そしてまさかの15時親父様帰宅

寝ている俺、サボリがバレる

本日PC禁止令が発令

今日ハロウィンアプデの上に新人ギルメンとNGDに行く予定があり、
まさかのマスターの俺が出れないなんてええええええ(´;ω;`)

まくらに顔をうずめてジタバタしてふて寝
そしてバイト遅刻

自分でもかなりAHOな一日を過ごしたと思う((´・ω・`;))


今日は携帯からでした、重くて大変すぎた

左肩体重かけたらご機嫌ナナメでそれ以外は痛みはなくなた!

(´・ω・`)ノシ

スポンサーサイト

コメント:1 トラックバック:0
<<アクロ強化終了 にゃふ(ノ)・ω・(ヾ) ムニムニ | ホーム | あのコウモリ羽…俺のなんすよっ…!>>

No title

ネタはドラネス内だけでいいのよ?( ̄十 ̄)アーメン・・・








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

