スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


あのコウモリ羽…俺のなんすよっ…!

2012.10.17 03:38| ドラネス

アクロにほしいけど似合わないなぁとは思う けど大きな羽って厨二心をくすぐるんですよ、てなわけでアクロで是が非でもだします(゚∀゚)

どうもジェクトです(。・ω・。)

あれだけ器用貧乏のごとくあっちこっちキャラを動かしていたけど、主要キャラが2キャラになってからかなりお金に余裕ができてきました

3キャラ目はどうするか決まってないですがしばらくこのままでいくかなーっとは思います(。・ω・)

あ、あと更新遅れてごめんなさい(・ω<)テヘペロ

まずはアクロを更に強化完了
154111.png

これをちょちょっと作って装備!わりと技巧運は最近いいです(´゚ω゚`)

akurosute3.png
これで込み20.8kでした、後はまあ紋章や適当に防具潜在変えたら21kは余裕そうです
こっからあげるのは無理だけど┗(^o^ )┓三
どう考えてもこうもり羽似合わない感じだけどほしいんです なんといっても嫌がってた手アバも着こなしてるように見えるじゃないか( ゚∀゚)

まあシュパンを4セットほどG買いして[様子見]ョ゚ω゚;)します
ゼリー超ほしいしね(´゚ω゚`)

DN 2012-10-14 15-52-15 Sun
そしてなんとなしにアチャネスト にゃあにゃあとしかきこえなかた(∩゚д゚)

DN 2012-10-13 23-54-55 Sat

そしてGDHC6無死 正直ピンチこそあったけど、自分的には60エピになってから謎の自信が湧いて死ぬ気がまったくなかったです(゚∀゚)

あ、あとジャスクラ先生ことenter the DRAGONのMARK4さんとリンクさせてもらいました!
あの鋼鉄の筋肉、またHCご一緒したいものです(´゚ω゚`)

あと最近一番うれしいことはギルメンが復帰、増えるっとアクティブがかなーーり増えたことです!
ちょっと昔までぼっちだった時と違ってかなりいいなーっと思います(ノ)・ω・(ヾ) ムニムニ

ニータイム まだまだギルメン募集してます(`・ω・´)

っとまあ今年の年末くらいまで俺忙しくなるんですよね…頑張ってインします!

ではこの辺で(。・ω・)ノシ



ドラゴンネスト・攻略ブログ
もっと…早く更新しないとなぁ…

スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<あうあうあー | ホーム | 使用キャラ減らして精鋭作戦!>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

