スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


よくよく考えれば

2012.10.03 04:14| ドラネス

suki.png

次にウォールEXがくると32スキルのEX化はないかも・w・
矢印がないし…今のEXは前の奴覚えないとダメだし、EXは次で最後かもしれない(´゚ω゚`)

あ、申し遅れました ジェクトです(。・ω・)ノ

この感じだとアイスビームの次に新スキルありそう・w・
離れてるのはバッシブとかになったりして

すべて妄想ですが(´゚ω゚`)にゃしし

あ、前の記事にリンク追加の希望があったので追加しました!ネトゲ難民のチラシ裏です・w・
あらゆるゲームとアニメをしておられる用で(ノ)・ω・(ヾ) ムニムニ
ちなみに俺もosuとSAは多少なりとも知っておりますともええ( ・∀・)
多分この記事みたアスナは足跡付けに行くと思います( ゚∀゚)

あ、ところで最近ピュクシスギャンブル負けて絶賛4200Gほど借金しました、返済頑張りますハイ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)







tora.png



       / jjjj      _
     / タ       {!!! _ ヽ、
    ,/  ノ        ~ `、  \  返済余裕かもしんない
    `、  `ヽ.  ∧_∧ , ‐'`  ノ   
     \  `ヽ(´・ω・`)" .ノ/   
       `、ヽ.  ``Y"   r '
        i. 、   ¥   ノ
        `、.` -‐´;`ー イ




そういえば韓国だか中国だか忘れましたけど、白ヴァニタスがあるみたいですねぇ
まあ日本も今年か来年くらいに来るかもしれませぬ・w・
またシュパンがわけわからん値段になりそうだ…





後最近セント1ch前でよくチャットルーム立ててギルメン募集してます!
少人数なのでサブも受け入れます(`・ω・´)
ネスト・デイリー消化が主です

みたいな感じで募集してるんで…m9( ゚ω゚)ビシッ! そこの君、興味があればおいでね

本日1名セイントさんが来てくれました!( ゚∀゚)オウイエ
ぶっちゃけ装備もアバも不十分でも構いませぬ、マナーさえよければm9( ゚д゚)
俺だって今だサブはほとんどGDUだしね(´゚ω゚`)

絶賛相互リンク・ギルメン募集してるお( ^ω^)おっ


今日はこの辺で( ^ω^)ノシ




アスナ<<
りんちゃんはかわいさ、強さ、PSの三拍子揃った幼女になってしまったぜ…ツレーニャー
ただサブの換装だるすぎて手がでまてん^^

はよ燃やしたPC直せな

千代さん<<
シノンさんの場合ボウ限定だからね・w・ここは譲れない
ただ現実でもストーカーくるくらいかわいくないと…
|ω・`)チラッ
コナイワナ


Alive<<
わざわざ相互リンク歓迎のとこにコメントありがとございます(`・ω・´)
これから毎日訪問されるんで覚悟してくださいねっ クンクン┌(・ω・´ ┐)┐≡カサカサ
ゲーム内で会えるといいなぁ(ノ)・ω・(ヾ) ムニムニ



ドラゴンネスト・攻略ブログ
今から寝て…7時に起きて…@学校で寝れば… バイト余裕じゃね(`・ω・´)
もうダメかもしんない…┗(^o^ )┓三

















おっと気付いてしまいましたか…
滅多に書かない追記だが…特に興味ない人は見なくていいぜ…
d7c1a18d.jpg
エルフェンリート
流れ
ユーチューブで適当にアニメのMADで見つける
うおおおなんかおもろそー
見る
初見殺しの超グロアニメ うわwグロすぎだろ…とか思いつつ2話くらいまでなんとなしに見た
ヒロインのギャップに超萌えた
ただこのアニメ、驚くべきところで死なないと思う人間が次のシーン首飛ぶなんてザラ
そして無駄にエロを隠さない(´゚д゚`)
しかし全話見た
ヒロイン大好きです
ただ鬼グロイ ぶっちゃけ人によっては気分悪くなるだろうかオススメしない
※ちなみに俺はグロ好きじゃないからね・w・
ただ最後はいい話だった…
漫画買おうか悩んだ←今ココ

以上 誰かと語りたいけどオススメしたくないのでここで吐いてみた

スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:3 トラックバック:0
<<使用キャラ減らして精鋭作戦! | ホーム | 次のEXとアデプ㌧ステ>>

No title

「放課後ニータイム」入れてくれんかね(*^_^*)
それで、GDHCとか連れてって
ちなみに今58レベ9.5KHP12万
リングと紋章高すぎる・・・。

No title

おいwwww     その火力じゃGDNが限界!   夢見すぎだぞ風助。

しっかりした装備してから物いえ。
ギルドには入りな^p^


というかジェクトくんの記事見る前にAliveさんとこいってきまぴた^p^


絵めちゃくちゃいいなw  直接サイトで見てきたわw  神爆誕


君が稼ぐ記事は見たくねえええ辛れえええ  トライバルってなんだよ!!!

おえおえおえおえおえ  吐き逃げです。  エルフェンリート...超昔のアニメなのな・・・おじさん見れるかなぁ・・・(・o・)

超絶引き弱のジェクト君でも稼げることあるんだ(o^^o)

レアアバ欲しいなら私が作ってあげるよ^^








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

