スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


次のEXとアデプ㌧ステ

2012.09.29 15:34| ドラネス

ようやっとりんちゃん完成しました( ゚∀゚)

ああこんにちわ(。・ω・)ノジェクトです

といってもGDL持ってない勢なんでどうしても弱いですが・w・

rinnsute.png

強化値は上から8・9・8・6・6 武器は9・9のトライバル7セットになりました・w・

バブルガンでゼリーをかなり吸収されたためシンブルは完成品買いました※9200G
シンブルでかなーりお金ぶっ飛びました…ちなみに自力で2個へし折ったから実質12000G近くかかry

これで約氷が20k火が18kといったところかなぁ、やっぱりGDL12:12とトライバル9:9じゃ素8kくらい差がでるんですよねー…(´・ω・`)
でもまあしばらくこれでいくかなぁ…もうちょっとあげたいんだけど…(´・_・`)






EX無題

以下コスモ・ス様のブログから拝借


セレアナ:ファイアウォールEX
エレストラ:フリージングスパイクEX
マジェスティー:ブラックホールEX
スマッシャー:フォースミラーEX



スナイパー:シーズスタンスEX
アーティラリー:スウィフトショットEX
テンペスト:ダブルサマーソルトEX
ウィンドウォーカー:ブルーミングキックEX




ダークサマナーリジェントエリアEX
ソウルイーター:ソウルゲートEX




セイント:レリックオブキュアEX
インクイジター:チェーンライトニングEX
クルセイダー:ライトニングチャージャーEX
ガーディアン:ディヴァインアセンションEX・ディヴァインペンジェンスEX




グラディエーター:スラッシュスタンスEX
ムーンロード:クレセントクリーブEX
バーバリアン:サークルスイングEX
デストロイヤー:サークルボンバーEX





シューティングスター:マインスロアーEX
ギアマスター:メカサイレンEX
アデプト:マグマウォールEX
フィジシャン:ポイズンチャージEX


まあスキル表で各々の職列を縦にどんどんEX化してるだけなんで予想道理でしたね

ムーンは今起動してないですが、クレセントEXがかっこよかったら即復活予定!
スナは…まーシーズスタンス(´・_・`)……
32スキルがEX化するかわからないけど、もしするならアデプ㌧ならマグマウェーブEX デストロイヤーならロリアタ、テンペはスパイラルボルテックスとどれも俺の好きな技ばかりじゃないかYO(`・ω・´)

レインアローEX化がきたら楽しみだのぉ(´゚ω゚`)
ただスキル列的にアティのが気になるかも!フラン復活でる…とは思えないけど余裕ができたらしたいですね

セイントはレリヒEXみたいにキュアも大きく、範囲が広まるんじゃないかなぁ←妄想ですが
ただこのままのノリだとホールドEX… インクのがはっきり火力でる感じになりそう

まあこのまま一通りEX化したら次の転職なんじゃないかなーっとてきとーな妄想してます(・`ω・´ )

エレもこのままだとロードEXがくるのかなぁ、そうすると未来はセレ様になるのかな?・w・

まあ次のウォールEX サクボン ダブサマ チェーン クレセント 楽しみにしてよう(ノ)・ω・(ヾ) ムニムニ
モチベ上がってきたぞーー(`・ω・´)


( ・ω・)ノシ



アスナ<<
ヴァニストリアな^^マセ君スパルナ持ってるわああああ
へぇ…10月映画化か…お金なry

わっしょーい

姫<<
マミさん派ですか…わからないこともないけど時代じゃないにゃ!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
しばらく連勤なんでお昼のうちに更新しました・w・
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<よくよく考えれば | ホーム | (  ゚ω゚)<そらたまにはタイトル浮かばないときもあるさ>>

No title

りんれんTUEEEEEEEEEEEE!!!!

てかどんだけG稼いでるんだYOー! ちくしょー!  新EXか・・・色々噂になってるけど、実装されてから考えればおk


アスナ増えすぎワロタ。  ドラネスさんもネーム変更HEYOOOO!!!

No title

そしたらシノンさんは俺が作っておきますね・w・








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

