スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


(  ゚ω゚)<そらたまにはタイトル浮かばないときもあるさ

2012.09.26 02:19| ドラネス

うーん、特にネタがないまま書こうと思いましたジェクト君です(´゚ω゚`)

あ、恥ずかしい話を暴露すると涙で冠詞交換できることつい最近知りました(〃´・ω・`)ゞ

姫っちにこんな情弱ブロガーがいたのか…なんて馬鹿にされましたが気にしてません(`・ω・´)キリッ

( ´・ω)…

キニシテネーシ!『大事なことなので2回いいました』\_(・ω・`)

ずっとギルドも人いないぼっち状態だから世間の流行わからないんだよ…タブン

絶賛相互リンク、ギルメン!募集してるお!
誰か60ネストとGDHC消化しようよーソロさびしーおー

はい、ちょっと嘆いてみました









120926_horse_info3.jpg

•等級: ユニーク
•能力: 移動速度90%上昇

なんすかこれ…(。´・ω・)
90%とかどんだけ高速移動させる気だよ…しかしちょっとほしいのは内緒

個人的には羊ほしかったなー、白オオカミさんで我慢我慢…

まあぶっちゃけると乗り物より徒歩派ですハイ( ゚∀゚)

   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいわろすわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒



話ぶっとんでりんちゃんの装備
シンブル先生をトライバルにすれば7セットになります(`・ω・´)
個人的にはトラ4GDL1覇者2のほうがいいなーって思ったんですけど

今週のGDHC報酬箱あけて防具でたのに謎のエラーで落ちて戻ったらコードもすべてダイスし終わってPTに帰られてましたまる!( ´゚д゚`)

とりあえず…わざとか知らなかったのかわからんが…

おそらく!俺も絶対自信があるわけじゃないがほぼ間違いないと思うけど!

GDもしくはGDHC、とゆーかネスト類はすべて最後のボス討伐時にいれば報酬時落ちたとしても戻ってこれます!\_(・ω・`)ココ重要

どーにも結構昔から報酬時に落ちたら、あーこれ戻れねーから報酬分配しますかーって方がいるんですよねヾ(・ε・。)ォィォィ

討伐時にいなければ確かに戻れませんがねー(ノ)・ω・(ヾ) ムニムニ
箱開けてエモ落ち、これなら帰ってこれますよーo<´・ω・`>o ビローン

えーっと話がぶっとんだ
そうそう、トラ7セットにする予定なんですハイ(`・ω・´)
覇者2入れたいんだけど…時間かかる上にフル装備のPts1700にいかねーんですよねw
まあ軽く計算したら火力700くらいの違いしかなかったし…いいかなーっと思いましたまる

あ、あと最近マセでトライバルワンド外しましたヾ(´▽`*)ゝ


・・・


(>'A`)>ガッデム








ドラゴンネスト・攻略ブログ
少人数で60ネストやGDHC誰かいこーよー(切実
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:3 トラックバック:0
<<次のEXとアデプ㌧ステ | ホーム | DLうますぎてネスト行けません>>

No title

私のブログのコメントがキモ早かったので負けじと!!

ヴァニトリアだっけ?狙うしかねーだろ!!!  もちろん馬もレア羽もねぇマセくんで!!

あと「あ、あと最近マセでトライバルワンド外しましたヾ(´▽`*)ゝ」飯うまっ!!

ほむら可愛いなw   てかマドマギ懐かしくないだろ。10月映画化だぞ^^

わっしょーい

No title

マミさんハヨ

わっしょーい

No title

唐突にすみません.自分もblogやってます!
もしよろしければ相互リンクお願いします!
http://netogeee.blog.fc2.com/








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

